おはようございますニコニコ

今朝も深呼吸して〜
スタート飛び出すハート

今朝の富士山も美しいラブ




2024年3月20日12時6分

宇宙の元旦

最高の一年を引き寄せる日

しっかりとお願い事をしました

どうか、思いが届きますように‥お願い




昨日は風が強く

ウォーキングはお休みでした。

動かないと足先の痺れと火照りが

強くなるので

少しでも和らぐように

なるべく動いて過ごしました。


胃癌術後

断捨離済み!

やることを探して

冷蔵庫の中の掃除をすることに🧹ダッシュ

半日キッチンに立ち

掃除と作り置きをしました。

来月、母のところに届ける草餅用の

餅草を下茹でして冷凍






実家の裏庭で採れた

蕗のとうの天ぷらをお塩で

夕食に!

ほろ苦くてとっても美味しかったです照れ

(オリーブオイルで揚げています)

春のものっていいですねクローバー

カレーの下ごしらえもしたので

今夜はカレーですカレー

安心食材のオラッチェカレールウで!


動いている間は

痺れや火照りは感じることなく

過ごせました口笛


抗がん剤休薬中でも

足先の痺れと火照りは

治るどころか、更に強く感じでいます真顔

こたつに長い間足を入れていられなく

寒いです。

室内でもお腹にカイロをして

過ごしています。


今、わたしの身体は癌と闘っていることを

感じる今日この頃です。


どうか、わたしの身体に

抗がん剤が効きますように‥お願い


毎日、そんな思いで

抗がん剤副作用と向き合い

少しでも楽しく充実した日を

過ごせるように心がけていますピンク薔薇








イベントバナー

 


皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますような‥おすましスワン