おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
いいお天気のスタート飛び出すハート
お天気が良いと気分もいいですねラブ


昨日は実家へ
母と姉と‥
わたしが作ったおはぎを食べながら、
おしゃべり音符音符
美味しそうに食べる母の姿を見て
嬉しくなったうさぎのぬいぐるみ
小さな幸せラブラブ

姉と一緒にお墓参り
風もなく穏やかでしたスター

胃癌術後の
抗がん剤副作用の流涙症で
涙がポロポロ‥
流れ出てくるタラー
拭いても拭いても‥
次から次へと‥

流涙症には2つの原因がある。




わたしは分泌性流涙なのかなタラー

ウォーキングしていたり

外へ出ると涙が流れ出てくる。

目元の化粧はボロボロ付けまつげアセアセ



涙の中に抗がん剤が排出されることが原因と言われている。



ソフトサンティアを1日6回点眼して

様子をみることに!

(いつもは1日3回しか点眼していなかった笑い泣き



また、涙で目尻が被れて痛い爆笑


抗がん剤副作用(休薬中)

流涙

足先火照りと痺れピリピリ

この二つがキツイ真顔気づき

色素沈着は鏡を見るたびにガーン魂


朝食に

昨日、次男が職場から頂いた

すあまを食べた。





昔懐かしい味に

緑茶と一緒にほっこりお茶

決して美味しいものではないけどね🤭



さぁ!いいお天気

今日も笑顔で過ごしましょう爆笑








イベントバナー

 



皆さんにとって

穏やかな一日になりますように‥おすましスワン