おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
スタート飛び出すハート


日の出が早くなり
朝6時には明るく
そろそろ早朝ウォーキングに戻そうかな。
と、考え中!!
今朝はお出かけの準備でバタバタダッシュ

昨日は優しい色の夕陽でした富士山



早朝よりおはぎ作り

母に作り方を教えてもらい初挑戦!

昨日は小豆を炊いて

北海道の美味しいきな粉で

2種類






母が手作りしていたものを

母が生きている間に教えてもらおうと

思い始めたにっこり

母との時間照れ

この時期

草餅も作ってくれたのを思い出した。

若い頃は

好まなかった物が好きなり

母の味が懐かしく‥

今日は、おはぎを持って母のところへ

草餅の作り方を教えてもらおうと照れ


胃癌術後

手作りで優しいおやつ 

食べ過ぎだけには気をつけて

季節の物を楽しもう桜


仕事をしていたら

こんなこともできなかった。

今に感謝


ありがとうございます。


胃癌術後は時間にゆとりがあり、

穏やかに過ごす事ができている。

鏡に写る顔の表情も違うはずだ笑


抗がん剤副作用(休薬中)

足先の火照りと痺れは増すばかりピリピリ

こたつに長い時間入っていられない大泣き

ジリジリ‥足先は熱く‥

置き場がない泣くうさぎ

休薬していても 

続く副作用

でも、身体は軽く 

特に朝の寝起きがスッキリと

スーッと起き上がる事ができる。


寒暖差が激しく

身体が追いつかないアセアセ

今日も寒いけど風はないので、

お墓参りへお願い  







イベントバナー

 



皆さんにとって

穏やかな一日になりますように‥おすましスワン