おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
スタート飛び出すハート


昨日はとってもいいお天気で、
外の風が気持ちよかった照れ

ウォーキングをしてから
友人とランチスプーンフォーク


高倉町珈琲で待ち合わせコーヒー

デザートのパンケーキは半分こして

丁度良い量でお腹も大丈夫でしたウインク


お天気が良かったので

店内はガラガラ

皆さんお出かけかな。


夕方は息子とコストコへ

(荷物持ちで息子を連れて行く)

コストコへ行くとついつい買いすぎてしまう札束




オリーブオイル2本で7800円

高くなったショボーン

我が家は、

サラダ油を使わず

全てオリーブオイル

ドレッシングも作るので

息子と二人暮らしでも

賞味期限内にこの量を使い切れる。


それからブロ友さんが載せていた

気になっていた

オリーブオイルで作ったバター




こちらも買う予定だったのに、

店内は混んでいて

大きなカートを思うように動かすことができず、

息子に代わるように言っても

リハビリ、リハビリ気づき

とか言って代わってくれなかった泣

(スパルタだ‥)

胃癌術前は、

カートを力強くスイスイ動かせたのに‥歩く

今は息切らせてやっとぐすん

疲れました泣くうさぎ

平日にまたゆっくり探すことにする。


帰りは大量の荷物を軽々と

運んでくれたので助かったうさぎのぬいぐるみ


今朝は筋肉痛なのか

身体が痛い笑ううさぎ


何気ない日常の中で事あるごとに

自分の体力を知る。


まだまだ‥

頑張らなきゃスター







 


皆さんにとって

穏やかな一日になりますように‥おすましスワン

寒暖差に気をつけて下さいね♡