おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
スタート飛び出すハート


今日から3月桜
時の経つのが早いえー気づき

大谷選手の結婚報告結婚指輪キラキラ
おめでとうございます㊗️
囲み取材の大谷選手も
本当に素敵ですラブラブ


昨日は風がおさまり
いつもの公園をウォーキングランニング


胃癌になる前は
車移動が多く歩くことが少なかった田舎者真顔

自然に触れること
四季を外で感じることがない生活を送っていたタラー
四季を感じるのは、
店内に飾られた生花とピンク薔薇
季節のメニュー
季節の花と笑顔に囲まれた仕事だったなクローバー
と、一旦休んで思う照れ

胃癌術後
ゆっくりと歩きながら
見つけた小さな春に感動しちゃったおねだりウルウルタラー
色々な思いがぐるぐるしてきゃったもやもや



道端の花に癒されて

植物の生きる力もすごいなおねがい

黄色に水色にピンク‥かわいいイエローハーツ


わたしは色に例えたら

ピンクでいたいピンクハート

(50代になっても30代の頃からずっとピンクが好き笑変わらない)

息子達には、ひかれるけどねガーンガーン










公園の鳥達は、

人間慣れしていて逃げない。

すごいねびっくり

一生懸命何か食べてる。

栄養足りているのかな?

気のせいかな?

ぷっくりしている無気力



自然に触れるっていいね照れ

心落ち着く


癌になったから

(決してなりたくはなかったけどもやもや

味わえた最高の時間の一齣に


感謝です。



神様から与えられた時間キラキラ

メッセージをしっかりと受け止めて

一日一日を無駄にしないように

生きますキラキラ



明日は大腸CT検査の日

今日の昼食から食事制限

おやつなし泣くうさぎ




抗がん剤副作用(6クール目)薬

足先火照りと痺れピリピリ強めにきてるピリピリ

眠気はなくなってきてる。







今日は暖かくなりそう

公園をウォーキングランニング

考えたい事があるので、

歩きながら頭の中整理します。



皆さんにとって 

穏やかな一日でありますように‥おすましスワン