おはようございますニコニコ

今朝も深呼吸して〜
スタート飛び出すハート


昨日はウォーキング&ショッピングへランニング
そしてランチスプーンフォーク



オムライス&ハンバーグデミグラスソース

コーンスープ


ダンピングの心配があるので、

オムライスのご飯は半分まで。

前回のウォーキング&ランチで

ダンピングを起こしたので、

お店を移動してコーヒーブレイクコーヒー

胃を休めてからブラブラショッピングくるくる

気分転換になったキラキラ


こうして胃癌術後気をつけながら、

食事を楽しむスター


抗がん剤休薬中薬 

副作用

足先火照りが少し

痺れがないだけ動きやすいバレエ

食欲もある。

体重が1.5キロ増えた拍手

でも‥

食べ過ぎ注意注意 

胃癌術後は腹六分目まで気づき 

(退院時の栄養指導で言われている)

腹六分目って難しいよね笑ううさぎ

お腹いっぱい、苦しくなるまで食べたら危険注意

色々、失敗したり辛い思いをしながら、 

小さくなった胃と

上手に付き合っていかなきゃねびっくりマーク



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ




今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン