おはようございますニコニコ

今朝も深呼吸して〜
スタート飛び出すハート

昨日も気温が高くて
風もなくウォーキング日和だったランニング

昨日はハンバーグが食べたくて
ハンバーグランチスプーンフォーク
先日のダンピングがあったので、
歩いて行くのやめて車ダッシュ



ライスが硬くて‥無気力

よく噛んで半分。。。

心配していたダンピングは起こらなかった爆笑

もう、ドキドキ‥


最近、思うことは、

味覚が変わったと言うか、

胃癌術後は薄味にしているので、

外食すると何食べても塩っぱく感じる‥煽り


家で作る料理が一番飛び出すハート

胃に優しく美味しいよだれ


最近、ハマっている朝食は、

納豆➕玉子かけご飯と

美味しいお出汁で作ったお味噌汁

シンプルだけど美味しいキラキラ

上矢印

使っているお出汁は無添加のあご出し!


今日で胃癌術後8ヶ月ルンルン

胃癌術後は、飲食に制限がかかってしまい、

食べられる物、量‥が、

今までと変わった無気力

まだまだ、小さくなった自分の胃

わからない真顔


この小さくなった胃と上手に、

付き合っていけるように過ごそうと思うにっこり


抗がん剤(5クール目)

副作用薬

足先火照り 流涙 眠気 倦怠感少し‥

この抗がん剤とも

残り3クール

上手く付き合っていくよチョキ





イベントバナー

 


今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン