おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
ゆっくりとスタート飛び出すハート

2024年は会いたい人に会うスター

昨日ははしゃぎすぎて
今朝はゆっくりとした朝を迎えた花

年末年始をサウジアラビアで過ごし
昨日、日本に帰国
長時間移動の疲れも見せずに 



パワフルで美しい会いたかった人ラブラブ

14時に目黒駅で待ち合わせをして

おしゃべりcoffee timeコーヒーショートケーキ

止まらない、おしゃべり‥笑

沢山笑って、夢を語り‥

細胞活性化キラキラ

笑う事も

がん治療の一つ

笑うことでがん予防!!

人は「笑う」ことで

NK(ナチュラルキラー)細胞が増える。

このNK細胞は、

人間の体の中で絶えず発生している

がん細胞をやっつけてくれる細胞キラキラ

ある実験で、

漫才などを見て笑った後にNK活性が上昇している飛び出すハート


癌なんて笑って吹き飛ばすんだくるくる

そんな気持ちになる

刺激的で楽しい一日を過ごす事ができた。


これも、がんになったから

気づけたことスター


仕事をしていた時のストレスは

昨年、全部解消できたスター


抗がん剤(5クール目)がスタート薬

今のところ副作用はなし

これから、じわじわくるのかな笑ううさぎ

笑って吹き飛ばそうダッシュ


最近、胃癌術後の傷口が痛む無気力

寒さのせいかな?

暖かくして過ごそう。


今朝の朝食スプーンフォーク


お土産に頂いたはちみつで

はちみつトースト食パン

オムレツ

いちごいちご

コーヒーコーヒー



薬と黒にんにく卵黄と青汁も

しっかり飲んだよ薬





今日も穏やかな日になりますように‥おすましスワン