おはようございますニコニコ

今朝も深呼吸して〜
寒いっびっくり外は冷凍庫のよう。
太陽が登ったらウォーキングに出かけようランニング


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日で胃癌術後7ヶ月拍手

昨日の医大受診日病院

先日の造影剤CT検査結果 転移なし拍手

血液検査結果問題なし拍手


よかったくるくる


ホッと一安心照れ


振り返るとこの7ヶ月は、あっと言う間だったな。

胃癌に気づく前は、後ろも振り向くことなく

走り続けた日々。

辛い事もたくさんあったけど、 

今となってはいい思い出おねがい


先日のコロナ感染の件があり

抗がん剤は二週間休薬に‥薬

年末年始は休薬なので、ただそれだけで嬉しい飛び出すハート

今回はこちらの胃薬のみ薬



病院の帰りに、coffeeと栗のパイケーキコーヒースイーツ






昨日もベランダから観える富士山が美しかったキラキラ

毎日眺める富士山

検査結果に問題がなかったので、

気持ちがす〜っとして気持ちよかったニコニコ

胃癌術後の一年後には

更に、す〜っとした気持ちで 

ここからの景色を眺めたいな。


まず、目標は抗がん剤が終了するまでびっくりマーク

しっかり療養して

更なるステージで頑張るチョキ


目標に向かって頑張るのみ!


今をゆっくり楽しもうと思う口笛



今日も寒いので暖かくして過ごしましょうおすましスワン