おはようございますニコニコ

今朝も深呼吸して〜
気温が高く寒く感じない朝
今週は気温がまた上がって20℃くらいになるみたいね
太陽今年の冬は、どうなっちゃってるの気づき
でも、胃癌術後には過ごしやすいくるくる

昨日、長男のお嫁さんから
(いい響き〜✨もう彼女ではなくてお嫁さん♡)
母方の実家の函館に、入籍の報告に行って沢山のお土産を送ってきてくれたの。



早速、帆立を焼きとお刺身でよだれ

甘くて美味しかった照れ


よく噛んでゆっくり

食べる量も腹六分目まで!

気をつけるようになってからダンピングは起きてないよ。


胃癌術後(半年)の傷口


※お見苦しいとは思いますが胃癌術後の参考にして頂けたら嬉しいです。

画像を載せます。


ダヴィンチ手術だったので術後の痛みも軽く

手術あともほとんど目立たなくなって

お臍も元に戻ってきた。

ここまでの半年は‥大変だったけどね無気力

自分の身体は自分が治す!!


抗がん剤の副作用で皮膚が弱くなっているので、

ゴシゴシ洗うとヒリヒリしてしまうので、よーく泡立てて柔らかいタオルで優しく洗っているよシャンプー

術後は手で泡立てで洗っていた。


少しずつ回復へ向かう身体キラキラ

なるべく身体に優しい事、優しいものを取り入れて

頑張ろうウインク




お家時間が長いので、身体の芯から温まる

ルイボスティー ジンジャー入りコーヒー



イベントバナー

 


上矢印

わたしのお気に入りアイテム♡元気の源キラキラ

試してみてね!


抗がん剤副作用(T S-1)4クール目

休薬まであと2日爆笑待ち遠しい気づき

目のかすみ 色素沈着 眠気少し



晴れて穏やかな日、ゆっくり過ごして下さいねおすましスワン