おはようございますニコニコ

今朝も深呼吸して〜
スタート飛び出すハート
朝は寒いけど日中は暖かくなりそう花

昨日12月3日
長男が入籍しました拍手拍手飛び出すハート
10月末のお顔合わせ&結納の日
丁寧に書き上げた婚姻届




幸せな日に胸がいっぱいになったラブ

癌闘病中に嬉しい出来事

まだまだ頑張らなきゃ!

結婚式は7月上旬予定

5月を希望していたけど、わたしが抗がん剤治療中なので、抗がん剤が終わるまで少し先に伸ばしてもらった。

抗がん剤がない身体が想像つかないけど、

きっとすごく身体が軽く過ごせるのかな。

身体いっぱい幸せを感じながら、シャンパン飲むぞーーーシャンパンロゼワインハイヒール

密かに‥

留袖と髪型のイメージは決めているグラサン






昨日の綺麗な夕陽を観ながら

胃癌術後、ゆっくり丁寧に体力造りをして

元気に復活するぞびっくりマーク


誓いました。


抗がん剤副作用 

眠気少し 目のかすみ 

色素沈着(鏡を見るたびシミが増えている)


副作用も強くなく過ごせている事に感謝

12月のCT検査と血液検査

問題ありませんように!

ドキドキ気づき


上矢印

わたしのお気に入りアイテム 元気の源キラキラ


寒暖差が激しいので体調に気をつけて過ごして下さいねおすましスワン