おはようございますニコニコ

今朝もウォーキングからスタートランニング
深呼吸して〜
寒いけど風がなくて気持ちのいい朝気づき
晴れて暖かくなりそう太陽

11月27日
今日は次男26歳のお誕生日拍手拍手飛び出すハート



プレゼントプレゼント

筋トレ中なのでダンベルバースデーケーキの代わりに次男の大好きなどら焼き飛び出すハート(少しカロリーを抑えて)

嬉しそうにプレゼントを開ける次男を見て、幸せを感じたスターおめでとうラブラブ


昨日は寒くてお家で、猫のくうちゃんとゆっくり過ごした。
こたつの中で暖まりすぎて暑くて床にゴロンあしあと
わたしは、抗がん剤の副作用で眠気が酷くて
ウトウト‥ふとん1


のんびりした日に癒された。



夕食スプーンフォーク

先日コストコで買ったトルティーヤを軽く焼いて

コンソメスープ(冷蔵庫の中のあまり野菜で、大根 玉ねぎ セロリを卵でとじて)

スープだけ作って簡単な夕食ニコニコ


心に栄養飛び出すハート


半年前はストレスの毎日だったアセアセ(仕事が激務だった)

心も身体も限界だった魂

思い出しただけで、ぞっとするガーン


胃癌になったからこそ、気付かされた時間に感謝。


嬉しい事

ゆっくりする時間

無理をしない

適当な夕食

ストレスのない生活

胃癌術後 心に栄養を感じた一日だったくるくる


「よかったら読んでくださいね。」と、

お客様から頂いた本が溜まっている真顔

読む時間がなかったのと、疲れすぎていて数ページ読むと寝てしまい先に進まないまま‥頂いてから8年くらい経ってしまった本もある。(申し訳ございません。これから、ゆっくり読ませて頂きます)

今日は、お客様が出版した本から読もう📕

ゆっくりと読書の時間照れ


今までなかった心の栄養の時間を過ごせる幸せチュー飛び出すハート


今日も無理なくゆっくり過ごしましょうおすましスワン