おはようございますニコニコ


今朝もウォーキングからスタートランニング

深呼吸して〜

冷たい空気が身体の中に入って

一気にお目目が覚める目

寒すぎるガーン

ドアを開けて外へ出るのに勇気がいるガーン



今朝は富士山が見えなかった。



ここからが自分との闘いグラサンランニング



イベントバナー

冷えた身体をホットコーヒーが温めてくれたコーヒー
いつもより美味しく感じる ふぅ〜照れ

昨日は次男の運転で赤羽で暮らす長男のところへ
お届け物に行ってきた車
可愛い猫のルルちゃんがお出迎えキューン飛び出すハート







人見知りで触らせてくれないのタラー

でも、次男には懐いていて、おもちゃで遊んでいたよラブ

お届け物をしてからコストコでお買い物


上矢印

次男



力持ちの次男がスイスイ運んでくれたから助かったぁくるくる

一人じゃ無理だったな魂






そして焼肉ランチスプーンフォーク

久しぶりに沢山食べられて、美味しかった〜焼肉

食べられるって本当に幸せ爆笑


動いていると副作用の足先の火照りも眠気も感じることなく過ごすことができた。


毎朝のウォーキングも地味にやってくる抗がん剤の副作用も自分との闘い!


イベントバナー

 

 


上矢印

元気の源キラキラおすすめ是非試してみてね。

胃癌術後の便秘から解消されたよ!


抗がん剤副作用
足先の火照り 眠気 目のかすみ 色素沈着

強い副作用もなく動けることに感謝。

継続は力なり

毎日コツコツ続けることは本当に大変なこと。

毎朝のウォーキングも選び選び抜いた青汁と黒にんにく卵黄サプリも毎日続けた先には、効果が得られる。

自分に合った継続できることを探して過ごす。


ファイト!!


今日も寒いので暖かくして過ごしましょうおすましスワン