おはようございますニコニコ

今朝もウォーキングからスタートランニング
深呼吸して〜
いつもより少し遅いスタート
太陽が登り始めて暖かく感じる朝太陽
気温も高めかな。



この広い空を眺めながらウォーキングができる。

改めて感謝の日キラキラ


胃癌術後半年‥


今年5月23日に、胃癌幽門側切除周りのリンパ66個も切除をした病院

あれから半年‥

ここまで、辛くなかったと言ったら嘘になる。

辛い時もあったし、病気になると色々な選択を狭まれる時がある。どんな時でも、どんな事でも

「お母さんが決めたことを全力でサポートします!」と、支えてくれる息子達と、毎日を癒してくれる猫のくうちゃんがいるからこそ、前向きに頑張ることができたことに、改めて感謝の日おすましペガサス


ありがとう♡



術後の傷口は、もうすっかり元に戻ってキレイになった。
食事の摂り方でダンピング症状が出る。一度起こるとわたしは数日、胃が重くムカムカが続くショボーン
(これが一番キツイかな)
体重は手術前より5キロ痩せたネガティブ
食べても太れなくなった無気力

次は、術後一年に向けて頑張っていくよ飛び出すハート

抗がん剤副作用(4クール目 TS-1) 
地味にじわじわやってくるもやもや
眠気、足先の火照り、少し胃がムカムカ、目のかすみ

動けないほどではないから大丈夫!!




上矢印
こちらのアイテムにも励まされてるよ!


今日も笑顔で過ごしましょうおすましスワン