おはようございますニコニコ


今朝もウォーキングからスタートランニング

深呼吸して〜

気持ちのいい朝照れ飛び出すハート


日中は19℃の予報晴れ

ポカポカ暖かい日になりそう。


昨日は眠気が酷くて

ウトウト‥ゴロゴロしていたら

気づけば夕方星空



昨日も富士山が綺麗だったラブ

いつ見てもうっとり飛び出すハート

癒される富士山


抗がん剤副作用(4クール目、TS-1)

眠気(またやってきたアセアセ

倦怠感少し、目のかすみ

色素沈着(日に日に増えるシミ泣くうさぎ

まつ毛がスカスカ‥笑ううさぎ

自まつ毛がないので今月のマツエクはキャンセルした泣まつ毛美容液つけて様子みよう。

足先の火照り(またやってきた)

地味にくるもやもや

どんな副作用がやってくるのか、全くわからない笑い


自分なりにケアしながら頑張るチョキ



上矢印

胃癌術後、腹巻きは必需品!




上矢印

胃癌術後、悩まされていた便秘ショボーン

こちらの青汁は乳酸菌が入っているので、飲み始めて1カ月グリーンハート毎日お通じがあるよグリーンハーツ

腸内環境が整ってお肌の調子もよくなった鏡



上矢印

わたしの元気の源チョキ

小さな粒に栄養がたっぷりキラキラ

黒にんにくに、含まれる抗酸化物質は癌細胞を発生させないように予防する働きがある。

これからの季節、風邪予防にも!


上矢印

我が家のお出汁はこちら!

あご出しが優しい味

毎朝のお味噌汁がより一層美味しい照れ


イベントバナー

上矢印

暖かアイテム、今なら30%off


今日も暖かくして過ごしましょうおすましスワン