おはようございますニコニコ


今朝もウォーキングからスタートランニング

深呼吸して〜

曇り空だけど少し気温が高い朝雲

猫のくうちゃんはベランダをお散歩黒猫




昨日のおやつは、先日出かけた成田山新勝寺のお土産

保存料、着色料不使用のしそ巻きピーナッツ🥜と

ピーナッツ最中 美味しい〜よだれ

(母が毎年初詣のお土産に買って来てくれピーナッツ最中)

胃癌になる前、慌ただしく働いていた時、仕事柄

年末年始は目が回るくらい忙しくて、やっと取れるお正月休みが1月5日からだったショボーン

5日、実家に帰ると成田山新勝寺のお土産ピーナッツ最中がある。年末年始で疲れた身体に、甘くて美味しい最中が沁みたのを思い出す泣

(今度は、わたしが買ってきたからね。)

母に届けよう照れ


昨日、夕方の空キラキラ真っ直ぐ伸びた飛行機雲

わたしもこれくらい真っ直ぐ生きるぞ飛び出すハート

胃癌術後の便秘解消!毎日お通じあるよ口笛


イベントバナー

 ↑

黒にんにく卵黄パワーキラキラ

わたしの元気の源飛び出すハート

青汁と黒にんにく卵黄

継続することによって効果が得られるバレエ

身体にいい事、何でも試してみましょくるくる
無印良品

 


胃癌術後からずっと付けている腹巻きOK

ロング丈なので二つに折って保温アップ!

冷やしたらバツレッド暖かくしてね。



胃癌術後の療養生活

いつもどんな時でも癒してくれる。

ありがとうラブラブくうちゃん愛

わたしが横になるスペースがないくらい伸びて寝てる笑!


抗がん剤の副作用で辛い時も、この先の不安が急に襲ってきた時でも‥いつでも癒してくれるから乗り越えられる


これからも、たくさん なでなでしたいから頑張るチョキ


抗がん剤休薬中は、身体が凄くラクキラキラ

副作用は、目のかすみ、色素沈着(シミが増えた)、流涙‥


今日も無理なく過ごしましょうおすましスワン