おはようございますニコニコ


今朝もウォーキングからスタートランニング

深呼吸して〜

よく寝てしまい、少し遅めの朝 

今日も秋晴れで気持ちのいい朝照れ


抗がん剤3クール目の3週目に入った薬

3クール目は副作用もなく過ごしていたけど、

また、眠気が‥ガーン

恐るべし抗がん剤、油断は禁物煽り

胃のムカムカは、追加になった薬(タケキャブ)で痛みが消えた爆笑

胃の痛みは、手術前にずっと悩まされ、絶えてきたけど、術後も残された小さな胃が痛むなんて考えてもいなかったえーん

これからは、薬を上手に使って、食事に気をつけて過ごさないとなんだね気づき


朝食スプーンフォーク



たまごサンド

バナナとみかん

青汁と白湯

白湯は、鉄瓶で沸かして鉄分補給お茶

お湯がまろやか?柔らかい感じがするよ!



秋の味覚

大好きな栗栗

先日の鬼怒川温泉の帰りに、道の駅で大粒の栗を発見キラキラ沢山入っていて、なんと!1000円でした。

ホクホクして甘みもあって、とっても美味しかったラブ

今日のおやつも茹で栗栗

そして、また眠気が襲ってくるんだろうな。。。大あくび



寒暖差が激しいので、体調を崩さないようにお過ごし下さいくるくる