おはようございますニコニコ


今朝は体調もよく朝からウォーキングランニング

目眩もない。

深呼吸して〜

気持ちのいい朝の始まり晴れ


昨日は、抗がん剤の副作用で目眩がしていて一日中

猫のくうちゃんと寝ていた。


こんな日もあるよね。。

いろいろな事を考えてた。


癌が憎い‥


父を23年前に、骨髄性白血病で発覚からたったの3ヶ月で亡くしている。何もしてあげられなかった。

後悔しかなかった。

親不孝者の娘でごめんね。

お父さんごめんね。何度も何度も泣きながら。


別れた夫は、下咽頭癌で43歳と言う若さで

この世を去った。元夫の親友からの連絡で知り、

別れてから一度も連絡をしていなかったので驚いた。

もちろん、息子達とも会わせていなかった。

会わせてあげなかったことに、自分を責め立て

悔しさと哀しみで泣いた。


今から5年前、彼が癌で亡くなった‥ 

泣いて泣いて‥‥泣き崩れた。

後にも先にも、こんなに素敵な人はいない。

今日、9月12日が誕生日

おめでとう❤️

生きていたら、シャンパンで乾杯しながら、秋を

楽しんだろうな。。。と昨日は考えてた紅葉


苦しかっただろうな。

わたしまで癌に‥

いろいろな事を考えた日だった。


幸せをありがとう。

わたしは、父と元夫と彼の分、、少しでも長く生きるから。


後悔はしたくないから

今、出来る範囲内でわたしらしく生きるキラキラキラキラ

見守っててねおすましスワン