卒業 | TOKYO Para Equestrian Dressage パラ馬術

TOKYO Para Equestrian Dressage パラ馬術

東京で2020パラリンピック開催 パラ馬術
青年は不自由な体で馬に跨り夢を追いかけます。
障害者馬術を知ってください。
愛する馬たちと共に生きるって素晴らしい

 

 

長いことご無沙汰してしました🙂

無事に高校生活を終えることができました。

練習や試合、海外遠征でさんざん欠席し

(病欠はありませんでした(*^-^*))

時差ぼけと疲れで教室の机の上は仮眠台になったことも

 

良い友達に恵まれたくさん助けてもらいました

時差があるのに試合の前に沢山の応援をいただいたことは

とても力になったようです。

 

卒業できるようにたった一人の生徒のために補習授業をしてくださって

感謝しています。

遠征先でも飛行機やホテルで課題や宿題してました

 

どうしても修学旅行には行きたいとか

体育祭や文化祭にでたい

いつも息子はなんとか学校に行こうと必死になっていました。

今日は疲れているんだから休んだら?と聞くと

「行ってくる。みんなに会いたいから」

学校楽しかったんだね

いつも周りは大人ばっかりだもんね

 

毎日お弁当に好物を詰めて

からっぽになったお弁当箱を見ると嬉しかった

 

卒業おめでとうお祝い

よく頑張りました