頭皮のかゆみがひどくなったので人工毛から最近、

人毛にかえました(三ヶ月くらい使用💧)

 

それで美容院に行ってカットしてもらってきました

 

HIYEの

12cm×13cm

二万円代だったと思います😊

初めて一万円超えで買いました(ドキドキ💓でした) 

髪の毛は綺麗で柔らかい感じで毛量けっこうありました😄

ベースは少し厚みがあるタイプなのか私の頭の形がわるいのか?

モコッと少し浮いてましたが結ぶのでイイヤと購入!

 

実は14cm×16cmも一緒に買いましたがすごくモコッとして明らかに

おかしかったのでこっちは返品しました💧

 

美容師さんにはやっぱりベース浮いてるといわれました😔

でもなんとか考えてくれてベースを押さえつけて結ぶような

感じで仕上げてくれました

 

少し頭の形が気になりますが夫に聞くと(大丈夫じゃないか?)

と言ってるので使ってるうちに馴染むのを期待して使ってます🐑

 

私は横幅が11cm以下のじゃないとベース浮くと美容師さんに

言われました💧

横幅があまりないタイプが自然に見えるらしいです🌻

でもヘアピースでカバーはできても私の自毛が薄くて毛量がないので

髪の毛が少なすぎる人になっておかしくなってしまう気がするんです😭

 

総毛量がそこそこある人はいいけど少ないといろいろ全体的なバランス

で悩みます

 

それとベースは薄くて柔らかいのが浮かないようにするには

いいらしいです🌷

 

私のヘアピース選びはなかなか難しいです

皆さんの参考になれば😸かい