私が飲んでたサプリについての感想


パントガール半年、ルグゼバイブ半年

どっちも効果あったかわかりません💦


抜け毛が減ったり、髪の毛がすごい増えてとかそういうことは

特に感じませんでした🌷


髪の毛が太くなったり艶やハリ、コシは特に私は感じませんでした😭


ネットの口コミとかで抜け毛が減ったとか髪の毛増えたとか載って

ましたが中には本当に効く人もいるのかもですが、ああいうのは

一時的に薄毛になってる人?(産後の抜け毛やダイエット等の栄養不良?)

なのかなと思ってます😩


夫には「効くと思って飲まないと効かないよ!」

と言われましたが疑い深いのでなかなか難しくて🐑


高いサプリを買うよりヘアピースとかにお金をかけたほうが

いいのかな?と最近思っています🌻