週末は渡仏前に近所に住んでいた友達親子とランチ


原宿は相変わらず凄い人で…


よくこんな所に住んでいたな…


とりあえず明治神宮にお参りしにスニーカー


ここも外国人がいーっぱい


残念な事に

最初の大鳥居に傷を付ける人がいるらしく

鳥居を触れないように鳥居の柱の周りを囲ってる

にもかかわらず

タッチする外国人の多いこと…



娘っこは脚が痛いと文句言いながらも

暑い中一通り歩きました




来年のどこかで7歳の七五三詣をしないとなんだけど


旦那を日本に同行させないと…もやもや







ランチはよく行ってた焼肉屋で焼肉


1人で焼きたいっていう娘っこ

焼肉って美味しいし楽しいよね

フランスで刷り込んだ甲斐があった爆笑




ママ友とは昔話&今話に花が咲き…


永遠に喋ってられるわw


その後代々木公園を散歩


紫陽花が綺麗で


親バカ写真を何枚か撮りました笑





しっかし暑かったにゃー。。。


3年経った後でも「会いたい」と言ってくれる


友達親子に感謝にっこり