昨夜から絶食して健康診断に行ってきました


飲み物も水だけ…


朝は必ずコーヒーを飲むので


飲めないのはちょっときつい…


今回は去年やらなかった胃の検査を追加


検査結果の説明で


多数のポリープ発見驚き

でもこれらはだいたい良性であることが多いとの事

あと空気がポリープのように映るらしい



あとこれも去年やらなかった

経膣エコーを追加

ここでも右の卵巣が腫れてると指摘

3ヶ月後に婦人科で検査してもらって下さい


うーん…にっこり



果たしてフランスで受ける気あるか私…




結果で動揺したのが

体重プラス2kgだったことドクロ



体重と身長を一緒に計るのだけど


なぜか去年の身長から4ミリほど縮んでて

計ってくれたお姉さんが

1cm以下の誤差は通常だから云々説明してくれてたのだが

2kg増えた事がショック過ぎて

お姉さんの声が遠のく。。。



でもお姉さんに


お母さん……でですね、どうされますか?計測しなおされますか?



と言われて



無気力ガーン…えー、あの、大丈夫です。。。太ったっていう自覚は前々からありましたし。。。もぉ今更計り直しても2キロは確実に増えてるので。。。





お姉さん

お母さんタラーあの、えっと、ごめんなさい、再計測は身長の方ですアセアセどうなさいますか?



ニコニコあっ、やーだ私ったら、もぉやだー、太ったことがショックすぎて、なんかすみませーん、身長はそのままでいいです〜





明らかに頭がちょっとイタイ

おばさん受検者になった






…いや、知ってた

太ったって知ってたよ


年末年始のマデイラ島から

かなり増加の一途であった


でもずっと体重計乗らないでいた

認めたくなくて←バカなの?


はぁ、、、


でもこの一時帰国中で

食べたいもの我慢してもね…





だから





このまま太りますにっこり←何の宣言?






健診が終わってすぐさま寿司屋に直行よだれ


ランチ握り1500円



最初、1人焼肉に行こうかなって思ったけど

焼肉はフランスでもできるっちゃできる


やっぱりフランスで満喫できない

寿司をいっぱい食べようとなった



てか


13時間絶食してからの

この寿司の量

糖の吸収とかやべーな




…まぁいい



潔よく太りますにっこり