一気に夏日になった今週太陽


先週くらいまでフリース毛布で寝てたのに今や扇風機を回すかどうするかで旦那と揉める…


なにこの変わりよう


それでパリではみんなキャミワンピとかですわエプロン


ああいうの見ると欲しくなる

今ちょうどセール始まったし


だけど結局着る期間が短いっていうね…

今年みたいに6月ギリギリまで長袖ニットの年もあるわけだし




ところで最近の食べ物の写真が蔵入りしそうなので

とりあえず載せときます


最近よく食べてるのが

トマトサラダサラダ簡単で美味しい



先週作った本気のかき揚げ蕎麦

蕎麦は茶そば

去年買ってきた干し海老をふんだんに入れましたよだれ


旦那にこれ15€だから上差しと言いました

でも本当にそのくらいかもっとするの

パリで食べようとすると!



梅酒が無くなったから

新しく買ったゆず酒


これ安かった!

で、買った後で何で安いのか気付いた!


アルコールがたったの7%







2日で飲み干しましたにっこり







で、昨日はこれ

暑い日はこれよねー生ビール



で、今日はこれ

安い白ワインをサンペレグリノで割る

やっぱりこれが今のところ1番ドキドキ



…で

最終的には私の飲んだくれ写真館になりましたにっこり