また信じられない事件が起きましたね…


警察筋によると、少女は自宅近くの公園で友人と一緒に過ごしていた時、3人に声を掛けられ小屋に連れ込まれたと語った。

 3人は殺すぞと脅したり、反ユダヤ主義的な発言をしたりしながら、少女を殴打してレイプしたという。

 少女の友人によって、少年のうち2人を特定することができたとされる。

 フランスは、ユダヤ人口がイスラエル、米国に次いで世界で3番目に多く、イスラム教徒人口も欧州最多。

 昨年10月7日のイスラム組織ハマス(Hamas)による奇襲への報復として、イスラエルがパレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)で軍事作戦を開始して以来、フランスは反ユダヤ主義的行為に神経をとがらせている。(c)AFP



まずこの少年3人は一生GPSでも体に埋め込んで常に警察の監視下に置いて欲しいですね


12、13歳で女の子を殴打してレイプ?

人間として終わってる



ちなみに事件が起きたクーブボアは


私は直接そこには行った事ないけど


近くにブローニュの森なんかがあって


旦那曰く、そこまで危ない場所ではないし

むしろうちの周辺よりお金持ちが住む場所じゃない?

とか言ってた



フランスは欧州でイスラム教徒が最多で

ユダヤ人口もそんなに多いなんてね



国全体が爆薬庫みたいなもんよな



いつどこでバチバチ爆弾なってもおかしくない



というか



おかしい



こんな事件、本当にあってはならない事




ところで

12歳というと中学生


フランスは日本でいう5年生で小学校が終わり

中学は4年制です


親の学校への送迎の義務は小学校まで

中学校からは確か義務ではないはず




だけど




だけどだけど


こんなニュースを見ると

はい、中学だから1人で学校行ってねーとか

できないわ



無理




どこで

どんな奴らに

どんな因縁つけられて襲われるか分かんないもん



娘っこをどこの中学に入れるかで

旦那と何度か話した事あるんだけど


家からの交通手段と距離


考えちゃいますね…



かと言って

いつまでも私が送り迎えするのも…

娘っこからムキーママ付いて来ないでよ

とかなっちゃっても困るしな…


友達から「あの子っていつもママと一緒だよねクスクス」みたいになっても、なーんかねぇ


かと言って、、、の繰り返しになる


中学1年が11歳だからさ

11歳ってまだ早いと思うわ

この国が危なすぎて

武器持たせないで戦場に出るようなもんだもん



旦那とまた喧嘩になる案件だわ

過保護だって言うのよ、私のこと



でもさ


何かあってからじゃ遅いから


心配のし過ぎって

この国ではないと思うんだよね。。。