今朝は学校送りの帰りに猫ちゃん発見ねこクッキー






上に登りたいのかにゃ?でもすぐ考えを変えたらしい



なんて端正なお顔立ち





そろりそろりと近付いたはずだったんだけど


距離をつめた途端に逃げられました

恋愛と一緒?なんか深いわ…



全力疾走…

ちょっと!近付かないでよ!


あんたなんか嫌い!ふん!スタタタタタ…





にっこり。。。






今日はクレープの日で


我が家でも夕飯にクレープ作りました


え?夕飯にクレープ?と思います?


まぁ、私もそういう感じでしたけどね

もう慣れましたわ


Jesusが産まれてから40日目がクレープの日だそうです


私はキリスト教でもなんでもないので

詳しくは知りませんが 爆



ハムとチーズの食事用クレープの後は


チョコとホイップのデザートクレープ



と、ここで



わたくし、禁断のあれをやりました



あんこ生クリームクレープよだれ



あんバターとか

小倉トーストとか、誰が考えたん?


めちゃくちゃ美味い組み合わせじゃんびっくりマーク


そういえば


生クリーム入りのどら焼きとか

よくコンビニで買ってたわ!




旦那は餡子が嫌いなので


クレープにあんこをドンと乗せるのを


珍獣見るような目つきで見やがった


お前は知らんもんな、この美味さを煽り




しかし




すごいカロリーだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ガレットデロワが終わってもこれじゃあ痩せないわ昇天