火曜日の夜はストレスのネタになっていた仕事を気合いで終わらせて

 

終わったのが朝の4時半で

 

そこから寝て起きたのが9時半であった

 

しかも娘っこもそこまで全然起きないでハッ

二人で爆睡してた水曜日の朝ふとん1

 

水曜日は学校がないし

午前中は予定がないからそれでいいの

 

いいのよ水曜日の朝はね…

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

木曜日の今朝

 

なぜか旦那は6時半に出勤していき

ベッドに寝ている私を起こさずに行ってきまーすと言って出かけていき

 

ちらっとスマホの時間を見て

あぁあと1時間は寝ましょう、と思って

 

次に目が覚めたのがなんと

7時51分

 

 

ぎゃーーーーーー驚き驚き驚き

 

 

やべー!なにこれーオエー

 

 

慌てて娘っこを起こして、朝ごはんを食べさせ

 

マッハスピードで登校

 

8時40分の登校時間に間に合いましたにっこり

寝起きから1時間もしないでクラスに入るって凄いなそれも笑

 

 

最近、ほんとに朝起きるのがしんどくて

 

昨日は23時には寝たのに

 

眠くて眠くて大あくび

 

娘っこも同じなんですよね

 

寒くて疲れてるのは間違いないんだけど

 

やっぱりビタミンD足りてないんかな?これ関係ありますかね

 

 

 

娘っこを送った後にリドルへ買い物へ

 

またこの靴下をお代わりしました爆笑


 

今朝は普通のぺらい靴下で出かけたら

 

この極暖靴下との違いをまざまざと感じて

 

これはあかん・・・この普通の靴下はあかん・・・

 

結局また同じ靴下を買いました

 

しかもこの色笑

 

また旦那にお婆ちゃんみたいと言われるけど、まぁいいってことよ

 

ブーツはいたら隠れるし誰に見せるわけでもない

 

 





そういえば、まったく話は変わりますが

 

昨日行ったクッキーのお店がかなり良かったのでご紹介します気づき


dear Jane


58 Rue Sainte-Anne, 75002 Paris


クッキー3.5€〜


手作りクッキーって美味しいですねクッキー

 

あとここはオペラ界隈というお高い区域にかかわらず

 

カフェ(エスプレッソ)が2€、アロンジェが3€で好感持てました

 

 




今日のランチラーメン


 

これは消費期限切れで半額でgetしたけど

こういう袋麵もすごく値上がりしていますね

 

 

こういうのは誰も家に居ない日にこっそり食べて

証拠隠滅キメてる



この前買ったアドヴェントはリンツのものを

これで6€弱だったのでまぁいいかな、と


 旦那がこれ嫌いで…


こんなマーケティングに乗せられて買うなんて信じられないえー


ハロウィンもブラックフライデーもアドヴェントも昔はフランスになかったやつだ!プンプン





うん?…だから何?にっこり





明日から毎日チョコを取り出すのを


娘っこは心底楽しみにしていますハート



ちなみに入っているのはミニボール



 

 





 

明日は7時半には起きれるといいな(希望?)