週末は旦那の誕生日もあって寿司(もどき)を作りました寿司


再従兄弟夫婦とのディナーが仮病で中止になったのだが


材料は買ってあったのでそれを使って贅沢な

サーモンいくら丼金魚


しめ鯖を作って鯖棒寿司


このぐらいなら安価に出来るから


特別な日じゃなくても食べようよ、となった食パン


まぁ、しめ鯖は定期的に食べたいな…


ケーキは抹茶のケーキを娘っこが手伝ってくれましたハート


これがね、、めっちゃパサパサのケーキになってしまって…もやもや


見た目は可愛くできたけど、旦那は生クリームつけないと喉詰まるわ!と言ってましたニヒヒ


本当はここに家族で食事に行きたかったけど

https://restaurant-kanade-paris.jimdofree.com/


夜しか予約できないという事で


ランチ突撃でいつか行こうと思います寿司


皆さんは旦那さんのお誕生日って何のプレゼントあげてるのかしら…


うちはサプライズが大嫌いな人だからいつも聞いてる


聞くけど何も要らないと言われる…


今年はワインセラーが欲しいと珍しく言われて


Amazonで探したけど


最終的に自分で好きなの選んで買ってと言いましたニヤニヤ笑


で、買ってないから、それほど欲しい物でもないらしい大あくび



ともあれ


旦那の誕生日が無事に済んでよかったにっこり