どーん



はい、いきなり凱旋門ですキメてる



これは先週の写真ですが…





さて。



わたくし、ここに書くのも躊躇うぐらいのポカをしてしまいまして



今日は(も)大使館へ行ってきましたスノボ



娘っこのパスポート受け取りですにっこり



受け取りなので本人が行かないともらえませんにっこり



だから午前中は幼稚園お休みしましたにっこり



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりオエー



こんな出発間際になって


アホな事をしてしまって…


気心知れた友人に話すと


ネタ作るよね〜〜〜笑


というLineの返信でしたニヒヒアイツ~


実際はネタどころではなく


本気でこれ日本行けないかもと肝が冷えきったおかげで


旦那の迷言


「(日本に)カルトビタル(フランスの保険証)持って行った方がいいよ〜


これを完全にスルーできました


なんなら「あ、はーい持っていきまーす」と言ったぐらいニヒヒ



旦那くん、このカード日本で通用すると思ってる?無気力



でも、もういいの、いいのよそんな事どーでも



今日パスポート受け取れたからニコニコ




在仏日本大使館の皆さま〜ありがとう〜


今回どういう便宜を図ってくれたかは


大使館の方に迷惑がかかるので言えないけど


いつも対応が早くて優しくて笑顔で…


オヴニーに頻繁に求人が載ってるのが気になるけど


個人的には


彼らに沢山お給料あげてと思っています笑い泣き




さっき寝る前に


おやすみ、チュッとしたとき


旦那が


はぁ…寂しい…ちゃんと(フランスに)戻ってきてね




だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか、心を見透かされてる……?ニヤニヤナーンテネ笑




実家でもつ鍋作って食べるぞ!恵比寿のやまやはよく食べに行ってました…