毎週水曜日はピザの日なっている我が家ピザ


今日はクリームソースのピザでも作ろうかなと思ってやってみました…タルト・フランベひらめき


レシピはこちら

https://www.cotta.jp/special/article/?p=7966

アルザス地方の郷土料理なんだそうで。


白ワインの名産地というインプットがあったので、あーなんかやっぱり白ワインに合いそうなピザだなーという印象。



ただ今日の冷蔵庫の在庫状況から、ベーコンではなくランドンで、玉ねぎにマッシュルームも加えて焼きました指差し


うちのオーブン、200℃で20分焼きました。


焼き上がりがこちら。



ランドンがちょっと…画てきにちょっとアレなんですけど味は大丈夫ですOKまあ、この材料で失敗する要素はないんですけどね。


午後は近所の13区の公園へおとめ座

今バラが満開なんですよピンク薔薇ここは全部白い薔薇赤薔薇



香りも素晴らしい〜目がハート



しかし暑いアセアセ娘っこは汗だくで遊んでいました。

水分補給させながら夕方まで遊びました。



皆様、良い一日を〜飛び出すハート