たまに食べたくなるトムヤムスープ。

私はこの酸っぱ辛い味が大好きなんですうさぎクッキー


今日は大型カルフールにてこいつをget。


トムヤムペースト宇宙人

今日はこれを使ってフォーのランチ。


もやしを買って、コリアンダー買って、と思ってたのに何も買ってこなかった…ガーン


今日は週末の買い物で大忙しで、自分のランチ用の食材がすっぽり抜けましたもやもや


どうしよ、作るのやめようかな、、と思ったけどやっぱり作りましたくるくる



トムヤムフォー(だけ)


フォーしか入ってません唇


ペーストも水で溶かしただけグラサンハート


でも意外と美味しかったOK

自分の中のトムヤム熱がやっと冷めました雪だるま


ついでに替玉として素麺も入れて食べました。

あー満足オッドアイ猫