どなたも出演者知りませんが

たまたま知ったので見始めましたが止まらない🤭



某M国に(どこ?)

捕らわれた女主を救いに来た雇われた男主、

二人は惹かれあうけど連絡不能となり3年、

女主は殺された姉にすり替わり真相を探ろうとして

男主と再会するも記憶を失ったフリをする


なんかバイオレンスと突然のエロシーンが病みつきになり

次々見てたらあっという間に12話😅

短劇なんで短いし

とにかく男主かっこよくてすぐに女主に迫ってくるし🤭

その割には寸止め多くて焦らされるのたまりません🤭




女主も私好みのサッパリしたあまり媚びを売るタイプじゃなくて好感度🎵

もちろん可愛いし二人が並ぶと美しいことよ!✨


でも11話でビックリ!男主実は彼女を騙してたんねぇ

正体バレて女主は脅迫されることになっても二人の関係は続くのがエモ!💓

それぞれ目的のために相手を利用しようとして愛の深みにハマってく予感😎





男主さん全く知らない方だけど、いや、好きだわ🤭

ドMなんでダークな世界は大好物😎

HE としても二人はラブラブであってもヒリヒリするような関係性でいてほしいかも🤭


さて駆け抜けるわよ!😆