AI 翻訳でみてます!

思ったことを綴ります😅


30話

大変だー!

毒爆弾は阻止できる??

多くが爆発したけど最小限にはくい止めたが🥲


阿術を守る兵も祭り会場のほうに駆り出されて去ってしまい阿術や元莫たちの馬車が白衣に狙われた😱




こいつ強いんな!

一体誰なんだ?

白衣×尉迟華&姉妹!!

そこに雲海の秘密部隊が助けにきた!


無事戻った阿術だけど、みんなに守られる自分の価値を疑問に思っちゃう

確かに😔


白衣は雲海と向き合い、雲海は龍突麒を裏切ったから死ぬしかないと

そして白衣が仮面をとった!!!😱

だれ???

あーーーー😵雲海が刺されたっ😭




ってか、白衣は青儿?😵

あの新興宗教のやつで捕らわれてた中にいたヤツか!


阿術のところに蝶がとんできてそれ雲海の魂かな😭


白衣の正体を見ちゃった素素は追い詰められちゃった!😵






くるなと言われてたけど来ちゃったんよね!

そこにきた安修義を救おうとした素素は白衣にのどを切られて😭




白衣の正体を話そうとするけど声出せない😭

うわぁーーーん😭😭😭😭

安修義なんかのために命を😭😭

死ぬまで彼女の気持ちを気づかんかったんか?😭

 

今回亡くなった人の中に阿術のあげた靴を穿いてる人が😭

阿術大泣き😭


そして、復讐を誓う

阿術は雲海の爪を見に青いものがついてるのをみつける


雲海亡き後、焉樂館では馬のヤローが偉そうに振る舞い

雲海は大雍と結託してたといい今後は彼が権力を握ったんか?

えらそうな態度だけど白衣にはへいこらしてビビりまくり😬

白衣は雲海の作ってた血判状を探してる?


31話

雲海の爪についてた青いものは?

そして四女が預かってた林家の印章をみて林家にいくと

そこに何か保管してある?

貸金庫みたいなもんか?

そこで見つけたのは棋譜?(なに?囲碁の手引き?)


白衣もそこにきた!

二人は隠れ危機を逃れた!


素素の墓の前で彼女の日記を見て泣く安修義

気づくの遅すぎた😭

安修義は彼女の仇をとらなきゃ!


と思ったら突然活動始めた!😅

けど!老季を疑う?😬

白衣入らないだろう!?😂

内通者、はいいとしても老季はないない!

惜しい!!!😅


でもとりあえず老季は牢屋へ…お気の毒!


王さんは棋譜の形が焉樂館にぴったりだときづき

それは霊室を示してた

さらに元莫は白衣の穿いてた靴が四方馆特注品なのをみて

新たに入った雑用係だと気づく🤔

てことは?あのお婆さんは目が見えないから利用されたのか?😑


そうか、青儿の家に行った尉迟華は青儿は実の子ではなかった😵

息子がいなくなったあと、彼とは砂漠であったと

そこに帰ってきた青儿にまんまとミスリードされる二人😵

コイツ人の良さそうな顔してさっきは顔を白く塗ってたやんか!😑




え?まさか?😵

お婆さんを???😱

もう用済みだから?😱

そして消えた同僚はコイツが殺してクローゼットに入れてるやん!!😱

なんだコイツ!😑


青儿の存在完全に忘れてた😅

一瞬、だれ??って思ったもん

過去日記で思い出したよ!書いておくものだね!🤭

しかし仮面付けたら全く正体わからん、ってあるあるはなかなか慣れない😅


素素の残した日記に泣いた😭

あの徹夜の張り込み尾行のとき安修義があげた飴の紙を大切に挟んでた🥲

たとえ張り込みでも一緒に見た流れ星が楽しかったって😭






康雲海は退場してしまって、頼れる人はもういない?

霊室から見つかったものはなに?

この先、龍突麒は出てくるんかな?🤔

白衣の正体割れたらどーなる??