AI 翻訳ですので細部曖昧です😅

自由な感想でーす



元莫は康雲海をごまかそうとしたが怒りを買い失敗😂

于得水と安遠道は策を考える

于得水は阿史蘭の背後に黒幕がいるのでは?と🤔

(ある意味当たってたんよ)


阿術は元莫のところに戻ってまた一緒に暮らすことに💓

王さんお祝いにお料理😙

お料理できるんだ!?

ってか、尉迟華目覚めたらしいよ?🤭




王さん手作り鳩スープ持って尉迟華のとこにいくと、やはり鳩スープ持った安修義と言い争いに😂

頑張れ王さん!




尉迟華のとこへいくとなんと!

第三の男!がいた!😂

尉迟華の同窓生だった霍子安!

身分もなにかも非の打ち所なさそうなヤツじゃん😂



尉迟華から子安哥!と呼ばれてる!!😂

王さんガックシ、でも尉迟華は王さんの持ってきた鳩スープを美味しそうに飲んでくれたよん💓




そして寝てたときに王さんが話したことを聞いたと。

彼女が好きだって言ってたことね!


えぇ!!

王さん否定しちゃう😭

それは夢だろうとか言っちゃう?🥲

自分はふさわしくないって思ってるんだ🥲

尉迟華パパから好きな人さえ守れないって言われたのこたえてるね💦

尉迟華も否定されて引き下がっちゃうの?🥲






元莫は阿術に隠れてコソコソとなんかしてる!!

(ん?金勘定してる?)


阿史蘭の様子を見に行った阿術は彼女がなにか隠してることに気づくけど閉じこめられてるのが可哀想になる

ところで二人の言う世話になったおじさんってのは誰なのか🤔


元莫は阿史蘭を信じてないけど阿術は信じてるのよねぇ🤔




阿史蘭のところになんと白衣が来た!😵

えぇ!グルなのか!😵






阿術は元莫を仮病で出かけさせその隙に抜け出すと

白衣の部下に尾行される😵


元莫は阿史蘭に会い、

彼女がうそをついてることに気づく

さすが元莫!

ふだんヘラヘラしてるのに推理になると鋭いのよね!

ケンジの演じ分けさすが!




でも帰ると阿術はいなくて彼女がおじさんに会いに行ったのだと予想する


阿術が香雲閣で会っていたそのおじさんとはなんと!康雲海だぅた

ええっ???

どういうこと??






雲海は阿史蘭のことは知らないといい、阿術は彼女のウソに気づいた😵


阿術は阿史蘭に騙されてたこと、そして標的は雲海で龍突麒が白衣の黒幕だと気づいた!😵

あー!なるほど!

雲海は密かに龍突麒に終われた対抗してたんだ🤔

追ってきた白衣たちから逃げるけど阿術は雲海を守って身代わりに捕まっちゃう😵


やはり元莫パパと雲海は共に公主を守った仲間だったんね

だから元莫を懐かしく思ってた

雲海は密かに阿術を守ってたんだ!

でも白衣はその“おじさん”が雲海だってことを知らないのか?🤔


雲海を最初みたとき、全くの悪人には見えないと思ったけどそれは正しかったわ!

ちょっとホッとした!

元莫パパが息子へのプレゼントを託した相手が悪人なんてイヤだもん!

捕まった阿術が心配😵


序盤は王さんと安修義の恋のバトルで笑ったけど

がぜん緊張な展開になってきた!🤔

この二人も最後はHE になってほしいわ!

王さん早く仇を討って尉迟華にプロポーズするしかないよ!🤭