AI 翻訳です
お仕事関係あまり理解してませんがすみません😂

昱恒ってね!めっちゃマメな男!
それなのに10年思いが届かないってそうとうよね!
筱柠がちょっと風邪引いたら職場でめちゃくちゃ気にしてるのはマズいでしょ!😂

しかし間が悪いというか、自分の計画に自信があるのかないのかよくわからんのだが🙄
人の目を気にしすぎ?
だめと思うとすぐやめるから女の子の普通の期待は裏切ることに😂
いろいろ計画してたのにねー!🤭
でも時々まさかの行動にはでるからプラマイゼロってことでまあいいか🤭



筱柠は無事テストは合格したけど
あの唐のやつが筱柠の狙ってる顧客を横取りしにきてた!
彼女バックボーンがあるからって目的が仕事ではなく昱恒なのが頭に来るね!

今回の筱柠の件も相手のシャチョーの息子が知り合いなのを利用して横取り!
島での出張でうまく行かず落ち込んでた筱柠の前になんと!というかやはり昱恒現れたよ!
まさか来るかな?と、思ってたら来たよこの男!
こういうときは即行動できるのにフツーのことはできないんなぁ😂
まあだから10年かかったんだな😅

大晦日カウントダウンのときやっと好きだと口に出した!
でもいつから好きかってきかれてホントのことは言えないんな💦🤭
まあ言ったらもしかしたらドン引きされる!とか思ってるんじゃない?😅
(まあそうかもだけど仕方ない事実なら🤭)


そうはいってもことあるごとにちゃんとキスしてくるこのアンバランスなヤツ😂
こんなモテモテでよくぞ10年無傷で!(ドラマだから!😙)



でもリアルに考えるとひじょーに重たい愛ではありますな🤭
あの莫青成くらいですやはり許せるのは!🤭
(ケンジ最強!実際もきっとそう!😎)

こんなんなってもそれ以上!にいかずやめられる精神力!😎

静姐があの女に何を言うか気になったけど
ガツンと言ってくれてすっきりしたわ!
何か計画があるような昱恒と筱柠だったから
次回で必ずギャフンといわせてほしいもんです😎

ジャーミンのサービスシーンもあったね!🤣


やらしくない!さすがだ!🤣

余談だけど、ずっと思ってる、フツーのサラリーマンでお金もそんなにないはずの昱恒のマンションめちゃくちゃ豪華だな!
キッチンがハンパないんだけど、あのお国ってそういうのがフツー?🤔
それともよくあるドラマだから、の非現実さ?🤭