去年から待ち続けていたドラマは収官した!

ホントは続けて見たかったけど

それだともうくたくたになっていたかも?🤭


健ちゃん工作室は収官日にお別れの投降をたくさんアップしてくれた!
相柳は今回のミッションを完了、離脱指令を受け次の世界に行くんだって🥲
お別れじゃない、また次の世界で会いましょうと✨



そしてみんな相柳を覚えていてね!と✨
もちろん忘れないよ!😙


相柳の名言を添えた数々のお別れの投降
しっかり保存した!
ちゃんと毛球も映り込んでる🥲

キラキラした相柳の言葉たち


共に夢の世界につれてってもらいたいね!
健ちゃんの工作室のお仕事は相柳の去り際と同じくらいカンペキで
相柳との別れがツラい私たちへの気遣いにあふれてる😂
でも我らもうしばらくこの世界で相柳を反芻したいのです💓
奇しくもこの日は誕生日✨
サイコーの誕生日になった💓