待ってるの絶えられず課金してタブレットで視聴😂

日本語なくてもギリギリわかる、ってくらいです。

ボロボロ泣いた😂

VIP 更新は22日ですのでよろしくです。

ネタバレです!




18話


涂山璟はけっきょく見つからず

海辺で叫ぶけど辛すぎて😭


小夭は瑲玹の反対を押し切って満月の日に婚礼を上げる





式のあと、涂山璟のよく作ってくれた料理を泣きながらほおばる小夭😭
そして今まで待ち人が来たことはなかったけど、
彼をドンだけでも待ち続けると誓った
ここ、予告編の冒頭だ😢


じーじは瑲玹に、涂山璟は涂山篌を追放したら復活できないように手配していたはずであり

涂山篌が璟の護衛を一掃できるような力があるはずないといい、ビミョーな空気が流れ…


お前か?って問いかけ😰

この表情😰

ここ!!

まさかとは思ってたけどまさかそうなのか??😱


婚礼は行われ、いつまでも待つという小夭は、泣きながら回春堂で仕事をしていたが

瑲玹が来たとき酒に誘う


小夭は瑲玹に、彼女が瀕死の涂山璟を助けたと思っているだろうけど

実際には涂山璟が自分を助けたのだと話す。


過去の経験から清水鎮で何も信じられなくなっていた彼女と違い

あんな目にあっても涂山璟は人を愛し信じていた。

彼女の心を暗い過去の闇から救い出してくれたのは涂山璟だった。

だから小夭にとって涂山璟は唯一無二の大切な存在だと瑲玹に言う。




更に涂山璟の護衛を倒せるような力を持つ人は瑲玹以外にない、瑲玹がやったのかと尋ねると

瑲玹はそうだと答えた😱



予告でもみた、小夭が哥を罵倒するシーンだ!💦


あぁーーーーー😭

まさかまさかとは思ってたけどやっぱりそうだった😭


それはダメだ哥!それをやったらジエンドだよ🥲

瑲玹がツラかったのは確かだけど

海辺で咳き込み、海に叫ぶ小夭をどんな気持ちで見てたん?😖


小夭の気持ちを考えたらそんなことしたらだめだった😰

予告でたくさん出てたのはこの18話だったね

誰との結婚式なのかと思ってたら死んだ涂山璟とのだった🥲


相柳は出てこないけどどうしてる?

落ちた璟が海に出たかも?って思って

小夭が海辺に行ったとき、相柳が来るかも?相柳が救ってるかも?って思ったんだけど来なかった😢

でももしかして璟に彼の命を与えてたりしない??😭

だってこれで涂山璟の出番が終わりとかまさかナイよね?


もしそれで涂山璟が生き返り代わりに相柳が死ぬことになったりしたら、小夭は泣いてくれるかな😭

取引じゃないって思ってくれるかな😢


告白した瑲玹はこのあとどうするんだろ?

ぜんぜんわからない!🤔


で、私さんざん小夭の性格にヒドいこと書いてたけど

瑲玹気の毒とかね😂

でも今回で逆転した!😅

小夭が涂山璟が好きな理由や絶対信じて待ってた気持ちとか知ったら

やっぱり十七のいや、涂山璟のバカのつくような行動も許せる気がしてきた😂

(すみませんコロコロ変わって😂すぐだまされる私なので許して)


だから小夭は涂山璟がうまく立ち回れずひどいことになっても彼を信じてたんね

だって、人を信じること=涂山璟が好きな理由の全て、だから🥲


瑲玹にヒドいこと言ってたけど

哥は哥としてずっと側にいると信じていただけ、の

単純な考えしかしてなかったからかぁ😅


瑲玹は反対だった

小夭が哥を捨てないのはわかってたのに信じきれなかった。

誰と結婚しようと哥として愛されるはずに決まってるのにそれに満足できない、小夭を独占したかったんな🥲


相柳……

これを知ったらどうする?

涂山璟はやっぱり小夭を任せるに値する人だったよ😢

相柳の判断は間違ってなかったよ🥲

だから1季の最後のとき、もうダメだという涂山璟に喝!入れてたんかな。


小夭にとって涂山璟が彼女を救ってくれた人なら

相柳にとっては小夭が初めて彼をバケモノ扱いせず信じてくれた人かも。

その小夭の幸せを願い、彼女が一生共にいたいのが涂山璟なら璟を救うかもしれないと思うんだけどどうかな🥲


ところで私のヤンズー苦手、は、

彼女が不幸な運命になると解消されるらしい😂

今回はとてもよかった!てか

ヤンズー演技上手いわ😗

料理ほおばって泣くシーン、私も息苦しくなった😭


今まで割と批判めいててゴメンね🤭

驚いた!泣きの演技の実力すごいわ

17話までの憎たらしく見えるやな女ぶりも

今回の逆転の展開も、単純な私はまんまと騙されたわよ🤭


もちろん瑲玹も演技すごいけどね(付け足しか😂)

ヤンズーはぶりっ子な役じゃない作品を探さないと🤭


追記:20話まで見たあとで何度目がみてる。

あちこちに刺さるシーンがいっぱいで😢

小夭が婚礼のロウソクを見て、あの日涂山璟がタレるロウを防いでくれたところとか。

泣きながら食べるところ。

そしてじーじがお茶を入れてるシーン💦

そうだったのね!😅