ちょっと書き加えたので再投稿


去年謎を残して見終わった雲之羽!

謎というのは謎ホントにのままなのか、あるいは魔翻訳の限界なのか、ということで😂


なんでもありの世界でセオリーとかわからず

なんだこれ?って思っても放置のまま見てきたのが

やっと理解できるのかも?


二週目でも答え合わせ的な楽しみが加わって結末知っててもかわらずワクワク感が止まらない🤭


のっけから宮子羽兄がもう胡散臭くしかみえないし

正体わかってクスクスしながら見るのもまた楽し🤭


パソコン画面では暗いし余裕もなく見えなかった細部がクリアになり

楽しめること必須!だね  




とりあえず4話まで見て感じたこと書いておこう!
これはネタバレだからね!

初見の方は見ないのがいいよ!🤭



これっ!😖
やんわりと虫の卵、って思ってたけど
つぶつぶ見えるのムリぼん!😖
 
噛まずに飲め!って
噛まない方がまだマシ?😖

これ、みんなを縛ってたけど実はたいしたものではなかったんだよねぇ
精神的な束縛?😗

真冬に裸で稽古する兄。
ヤッパリ、よく考えたらオカシい人だし、普通の人演じてるのブキミ😂

薬漬けの宮門😅
薬の名前オンパレードで去年はなんて訳されてた?😂
カタカナ天国だったもんなー

雲為衫の演技に引っかかる宮子羽、でも無能ではないのよ。
だけど愛情面は弱い😂

顔心記見たあとの宮二!
厳しい表情からはあの可愛い商别离は思い出せない🤭


このボスみたいなやつのシルエット
どうみても男!なんだけど
声は女😂
けっきょくここにたくさんいたシルエットたちはなんだったんだろう😂


異常としか思えない遠徵の笑顔😂 


実は去年、宮子羽の出生について理解してないのでリベンジしたい。 
なんか、、赤ちゃん取り替えてた?いや、そう思わせただけ?
わからぬまま終わってた。

裏山は見た目と年齢が一致しない😂
月公子は若いのか年なのか?


意外にもアタマは切れるけどハニートラップには弱い宮子羽😆


そういやこんなのあったわ、いい感じの宮二と上官淺







長相思が終わればのんびりできそうなので(今のところの予想)
ゆっくり楽しめそう😙