魔翻訳かつわりとテキトーですのでよろしくです😅


小夭の鈍感力が加速💦💦

ここまでやられるとちょっとキャラ変に近いのでは?

小六のときのまがいなりにも回春堂のみんなを気遣ってた思いやりのある彼女はどこに?😑

(そう見せてただけかもしれないけど、少なくともそう見えたし周りにも慕われてたよね)



16話

瑲玹のガマンがそろそろ限界では?

ホント!この鈍感さは殺意が沸くレベル     

そして他にほしいものがあるなら協力するから言えという😑

アナタだけはそれを言ったらだめなのよ!😵



堪えた哥!!😵


瑲玹はすんでのところでキスを我慢😵

もう限界でしょ😰


阿念もあんなに憧れてた瑲玹との結婚は思ったものではなかったけど

逃げ道を作ろうとする父を説得し

彼女なりにこれを受け止めてしっかり自分の道を選んだ✴️

阿念の方が立場をわかってるずっと大人だ🥲




瑲玹と阿念の結婚式✨✨✨✨

ド派手💥💥💥




海辺で小夭は相柳と遭遇する

洪江と共に行く運命を捨てて他にやりたいことがないかと訊き

相柳は取引相手と思ってても自分は友達と思ってるから、とか言う小夭

ホント…何もわかってないんだね

友達ってなによ😗💢


そんなことを言う小夭に相柳はワザと怒らせるようなことを言う🥲

蟲を使えば西炎を支配することもできるって

蟲を殺したら生きていられるか?とか😣

それはお互い様の問いかけ

ワザと怒らせてその場を去ると涂山璟がきて

二人は岩陰でイチャイチャと💋😑


舟に戻って涙の真珠を見つめる相柳

それってまさか、小夭の心が分かるの??😰



え…キスしたのもわかるの?🥲

真珠捨てようとした?
ラブラブもわかっちゃうのツラすぎるもんな🥲

でも捨てきれない😭✌️ガックリ😢




小夭の行動がめっちゃキツいわ😵

小夭好きな方すみません😅

確かに十六は魅力的だったよ、でも今の小夭は?

ドラマの女主が気にいることがあまりない私なので

ドラマに女子はいらないと思うことさえあるので😂

この小夭はきついっす!😂


相柳、彼女が皓翎王女だとわかって怒ったときに捨ててしまえたらこんなに苦しまなくてよかったのに😒


涂山璟もやたら小夭に優しく言いなりでなんだかなぁ


皓翎王は瑲玹に皓翎の王座を譲り

辰荣山へ移った


政治的にはすべてうまくいっていたけど、ぜんぜん寄り付かない瑲玹に馨悦だけは怒り狂ってた😵


洪江は皓翎も西炎に下った今、自分たちのやることに意味があるのか相柳に疑問を投げかけると

敵がどれだけいようが断固としてやる!と決心は固い🥲






17話


豊隆は、妹の態度がヒドすぎると父に訴えると

父から妹が彼の代わりに人質としてつらい日々を送ったから兄はのびのびと生活できたのだとと諭され、

そんなことに気づいていなかったことを反省、

馨悦に協力してあげようとする。

同じ人質でも皓翎王から可愛がられた小夭とは違ったのだわ。


豊隆ホントにまっすぐ育ったいいヤツだね🥲


でも瑲玹はたまに来ても馨悦のとこは素通りで😵

馨悦の💣️はもう限界だ💦




そんなことになってるときに、小夭と涂山璟のラブラブシーンを見るとなんかムカついてきたわ😗

小夭には相柳や瑲玹を無神経に扱ってるのに自分だけ楽しく恋人とお仕事💕😗

推しが不憫だから八つ当たりです!はいそうですけどね!


瑲玹は赤水パパに洪江を説得させにいかせるが拒否され開戦は確実に😣


瑲玹は涂山璟が慕容高巩や涂山篌に甘すぎ優しすぎるのを危惧して小夭を渡せない、と言ってたけど

瑲玹の言いがかりかと思ったら実際そうだった!😵


涂山璟は涂山篌の罠にかかり涂山璟は矢を受けて崖から転落行方不明に😵(いわゆる、崖落ち、になるのですかね?)

二人は瑲玹に内緒で行ったんだよね?


涂山璟のお人好しがこんな結果に😣

だから涂山篌は追放なんて甘い刑じゃだめだったんよ!

涂山篌は意映に恨まれて殺されたけど彼女はホントに涂山篌を愛してたから共に死を選んだ。


女の恨みは怖いのよ😎

意映の特殊メークはドン引きの醜さで😂

ちょっとひどくない?🤭


小夭は涂山璟を捜して崖から飛び降り昏睡に

あの高さ!😵


涂山璟を空から探す探す相柳の胸の痛み😵

やはり涂山璟を信じるべきではなかったと?


わかっていたらこんなことには😢


涂山璟のヤツ使えねぇ(と言ったかどうかは🤭


★★★★

ここに来て気の毒な瑲玹推しが復活してきたかなぁ?🤭

王としても立派だし小夭への気持ちを押し殺す不憫さはなかなかのもの!😂

でもそれが涂山璟の粗探しになってきてたからビミョーではあった

そんなとき思いがけず涂山璟が😵

瑲玹どんな気持ち??😰

涂山璟は、きっと助かるね、崖落ちだから😂


涂山璟はどこまでも人がよすぎる

見事なほど変わらない人なんね

でもやっぱり男は強く守ってほしいなぁ🤭


相柳は頼りない涂山璟にやはり小夭は任せられない!って思った?

敵も認める策略に長けた義理堅く気遣いも優しさもある相柳、最強だけど未来はないのか😰


そういえば涙の真珠のエピは原作にはないそうで

より相柳を悲しませるために作られたアイテムなのか🥲

健ちゃんの無言の演技が光るわ✨✨


小夭はほんとウザくて、ヤンズー克服したと思ったのに

また苦手が復活しそうだわ😵

ざんねーん!


女主。不憫なときは好きだったけどさ!🤭

後半、とにかく誰も彼も、小夭の好きほうだい、にさせてるよね

女主に共感できなくなると見ててツラいわよ




余談:

現代に転生して幸せにね😭