ちょっとここに来て阿念の成長ぶり、

そして小夭の受け身で求めるだけの愛が話題になってきて

書いておこうかと😗


阿念は瑲玹に小夭の身代わりとして愛されわがまま放題されてきて、ぜんぜんいい子ではなかった、でも

真実を知って苦しんだことが彼女を成長させ

愛されているからとか、夢だけで結婚したりしないちゃんと考えられる子に成長した


蓐収に好かれてるのは分かってたはずだけど断ったのも

自分で決めたことで何が大切なのか考えた結果だと思う


小夭は両親から捨てられたことがトラウマとなり

愛を受けても信じられなくなって嫌われることが恐怖になってるんだよね

不幸な過去はホント可哀想、阿念とは違うのはわかる

でもついに真実がわかり、誤解も解けたのだからそろそろ真の愛に気づいてほしいんだよなぁ


誰を選んでもいいけど、相柳の愛に気づかないのが辛すぎて🥲

相柳が、そうさせてるから、なんだけど

気づくチャンスは多々あったはず

彼の行為がなぜなのか一歩踏み込んで考えてほしいかったよ


もちろん気づいたところでうまく行くわけはないんだけど

相柳の気持ちが全く届かないまま終わるのはやめてほしいだけ🥲


おそらく破滅の道を進む相柳の

最後の瞬間にちょっとでも救いを😭


あ、阿念の話からけっきょく相柳のことになっちゃった😂


けっきょく相柳をずーっと見守るのはキミだけ!✨✨✨