今夜の8話から涂山璟パートに入るらしく

もしかしたら相柳はしばらく息を潜めるかも🤔


二季のっけから相柳の活躍(というか悲恋)がドーンと来たので、これは次はわき役となってた瑲玹や

ついに覚醒した涂山璟がくるな、と思うんよね🤭


予想外に小夭のために病みながらも活動してた涂山璟

(でも自力じゃなくてお金持ちの特権で相柳雇ったけどさ)

それを知ってやはり彼といたいと心を決める小夭と、

死んでも小夭を離さない瑲玹がうまく行くはずはないし💦


相柳の愛は相手の幸せのために身を引く愛だったから悲しいけど恋敵とはいえ涂山璟とは関係を保てたけど

涂山璟と瑲玹は……


哥のメンタルがもういっぱいいっぱいでじーじでなくても危なっかしくてヒヤヒヤする😅


でもことごとく予想を裏切ってくるこのドラマ

きっと驚きのラストがまってるんじゃないかと期待🤭

この二週間はこの世界にどっぷりハマるしかない!


健ちゃん工作室のお仕事がすばらしく

ますます相柳が愛しく悲しくなってる相柳推しです



長相思7話


さよなら防風邶