33話


南星の探してた男の子が心白だと聞いて賽兒と若騫はビックリ!

でも若騫は江杪椤が結婚するから意気消沈で元気なし😂


南星が江杪椤に、若騫は江杪椤が好きなんだというと気づいてなかったみたい?😵

鈍感がすぎる!😂


おっ!南星の前に現れたのは白元じゃないか!😂

(わーい!)

まさかの雇ってもらいにきた😂




白元は足を洗ったんですと!

いい人になるんだってよ!

んで雇ってくれってよ!😂

(ほんとか?😅)


二人は怪しみまくる🤭


若騫に好かれてると知った江杪椤は意識しまくり!

(やっぱりわかってなかった😂


一方心白は江杪椤の結婚式を仮病で結婚式を伸ばし首都を離れろとか言い出す😂

とうぜん拒否の江杪椤!

そして南星の店で働き始めた男、の話をすると顔色の変わる心白🤭


心白は白元に自首しろと言うけど、南星には信頼されてるという白元は開き直る😗


心白は南星に文句を言いたいけどダメだな🤭

お願いされて断れんの甘過ぎ!🤭




白元のことを知った心白母、心白がそれで嫉妬する姿を見たいとな!

やっぱりヘンだな心白の母😂


白元は南星に真摯な態度で接するけどやはりよからぬことを考えてるみたい

南星は白元を信じてるようだけど😗


白元はやはり足なんか洗ってなかった😵

碧清と癸草を取り引きし、それをなんとかする、とかの店で捌いて南星も奪う気だ


賽兒と若騫が物陰で恋の悩みを話し合ってるのを盗み聞きした江杪椤と商别离は悩む






若騫は勇気を出して江杪椤のところの行き告白するけど自分の無力さを嘆く


34話

でていこうとした若騫を江杪椤は引き止めてキスタイム

💕




でも碧清きちゃって中断された!
ほんとろくなことしない男!!

でも希望はない?😭

二人は別れちゃうの?😢


若騫のことを知った碧清父は若騫を利用して結婚を推し進めたら後で殺せばいいとか言っとる😑


賽兒は商别离がお見合いしてすぐに結婚するかも、と吹き込まれて失意で出て行く

心白が若騫の前で杪椤の結婚の話をして南星にダメ出しを食らう

バカ心白!わかってない😂


お見合い相手に好きな人がいると話した商别离、

彼女から気持ちを伝えなきゃ!と言われて覚醒したね




賽兒にやっと告白できたよ!

よかったねー!

ここはHE 確定だね







碧清は最終的には南星を殺そうとするけど白元は彼女を奪うことが今回の一番の目的だと言って上から目線スゴい😗
黒幕なのに碧清の小者感すげーよ🤭

しばらく変身のない南星に、嬉しそうに妊娠したのかと聞く心白、

喜んだとたん変身した🤣

それも男の子に!🤭






そこに白元きたけど南星いるのわからず🤣

強気の心白😎


江杪椤にその子の世話を頼むと隠し子じゃないか?と🤭

似てる?🤭




心白は突然めまいと頭痛に襲われる

えっ!弱っていくの?😵

なんで?😵


别离CP 💕

よかったねー!彼は賽兒と結婚するよね!

江杪椤と若騫はまだちょっと難しいか🤔


そして白元よ白元💦😅

善人になりたい、とは微塵も思ってなかった😂

彼もなんとか、明るい最後になってほしいよー🤭