白元に俺の女になれと迫られる南星😂

なんと流れから結婚式やることに!


婚礼の宴が開かれたとき、心白がきた!

夫が彼だとバレた!

どーなるんだ?


なにこの睨み合い😂

手を組まないかという心白に

白元はその条件として南星を欲しいというが

村のみんなのためには猗元山を倒さないとと言われて協力する事にする






コイツいいヤツやんか?

でも、南星は狙ってるよね🤔


白元と共に癸草の隊列を捕らえる心白だけど

白元は証人を殺してしまい癸草を盗む

白元ちょっといいね!🤭


村に帰ると南星や村人が猗元山にさらわれて、心白の命と引き替えだといわれるが

白元は心白を殺すフリをして縄を切り助かった!

んで、白元がボスになったの?🤭

(早いな!)

白元ホントいいわー🤣


南星はどんなときも心白と一緒にいたいと言う

その時の心白の反応に、あの男の子のことを思い出した南星は動揺する

まだ教えてあげないの?😅


で、江杪椤のほうは、、、

ええっ?若騫の胸元見て鼻血ブーとは!🤣

何を想像したんだ!?🤣

気にしすぎの若騫は風呂も服で入り、出てくると服が肌にペットリと密着🤣🤣🤣




商别离も賽兒から南星が庭州に行ったことを聞く


賽兒が転びそうになった弾みでキスされた商别离固まった!😂

マジで止まった!🤣






心白と南星が都に帰るとき

白元は南星を見送りにきた

そしてお守りを渡す。(鮫の骨)


心白とスッキリ分かれたようだった白元だけど

なんか企んでるなーと思ってたら隊列が襲われて護送の猗元山は殺された!😵


32話


白元は南星は殺したくなかったね🤭

そうとう気にいったんだな


心白と南星が気づくと砂漠に癸草が一面に咲いていた

頭痛がひどい心白は倒れ

過去の南星の幻覚をみて、南星も気づいた✨

やっとお互い確認できたね!




江杪椤と若騫はとてもわかりにくいけど心がだいぶ通じてきた?

でもお見合いパーティに出かける江杪椤を見送って不機嫌の若騫😅

パーティには商别离も来てる🤭

今日は彼のための婚活パーティなんだそうだ😅


そこで碧清がとつぜん江杪椤と婚約してると皇后に言ったため

二ヶ月後に婚姻することに!

それを聞いた若騫ショック😵

その晩、若騫のところに来た江杪椤に何もいえない若騫😅

ヤッパリ身分の差は乗り越えられないか🥲

頑張れ若騫!


賽兒のほうも、商别离がアレンジされた他の女といるところを見てしまってショック

不機嫌の賽兒に、商别离は鼻が治ってもここにいろという✨


賽兒と若騫は人を好きになることの定義を話し合う🤭

賽兒はその定義に自分が当てはまることを確認🤭

自分が商别离を好きなのに気づいて焦るの可笑しい😅


猗元山が殺されたことを知った陛下は

心白を役職に戻した


★★★★

白元の、ワルだけど人はよくてでもやることは残忍、って私のめちゃ好きなタイプ🤭

洪堯さんどこでみた?って思ったら、君子盟の王硯だね!

君子盟では、彼がけっこう好きだったなぁ🤭

心白は復職して舞台は京に戻りそうだけど、白元この先も出てくるかな?

都に来ないかなー


若騫や賽兒は身分違いの愛で苦しむ?😢

でもそんなのぜったい吹き飛ばしてほしい!🤭

でもこの二人恋愛スキル低いし鈍感だから

カンフル剤が必要かも?🤭

江杪椤と商别离はウソの結婚しちゃえ!😎