斐文宣帰ってきたって聞いて喜ぶ李蓉と失望の容卿🤭

陛下の中止の命令がくる前に刑が執行されたけど危機一髪荀川たちが阻止した!


斐文宣は証拠の記録を陛下に渡し、貴族たちは反論するも陛下の決定を待つことに。




容卿は李蓉にくれぐれも気をつけるようにと

敵にはなりたくないから、という


ん?李蓉気づいた??よね?

疑問視してるだけかもだけど彼も戻ってる組かと聞こうとしたね😗



容卿は斐文宣に、李蓉が自分を好きだと匂わせるけど

斐文宣は自信満々。

でも容卿は、今の斐文宣があるのは陛下とその家族の不和があるからだ、と言う

それがなければ近づけなかっただろうと(強気)


監察司ができて李蓉が争いに巻き込まれたら彼女を失うぞという容卿に、余計なお世話だという斐文宣

ふたりはもう完全にライバル関係に😅






ここでの二人の会話、斐文宣のチラチラと相手を牽制する言い方にやはり彼も戻ったのかと考えてるような言葉が🤔

手にした地位を再び手放さない、とか、

過去も未来も容卿にはチャンスはない、とか意味深だ

気づいてるとしたらなにか行動にでてくるかな?

李蓉は完全に気づいてるようだよね


斐文宣は李蓉と再会して嬉しくて思わず抱きしめるけど

李蓉のほうはちょっと躊躇してる?

直前の容卿からのプロポーズに動揺してるんかな?🤔


その夜二人は並んでベッドに入り、怖かったし生きてると信じてたと言う李蓉、前世のことを思い出していい感じになるけど…



ちょっと待った!😂


はっとした李蓉は彼を拒んでしまう(あらら)

斐文宣は李蓉に、容卿に騙されるなと言う、自分は李蓉一筋ってこといいたいのかな?



あー😂


確かに前世からそうだったんだよねぇ

勘違いさせるようにしたのは容卿なんじゃないの?🤔

でも容卿も転生組だとするとこれは油断できない!


陛下は李蓉の活動を評価して監察司は正式に発足した

副官として容華が任命された

それは陛下の李蓉への不信感の現れと思う李蓉は恐れる

陛下の前で上官雅は父の上官旭を養護する発言をする

(これは仕込み?)


容卿は柔妃に彼女の息子の師になる見返りとして

今後自分に従ってほしいと要求する。

これ、陛下に近づこうとしてるの?


19話


上官旭が李蓉に、上官家を中から浄化するのに自分には荷が重いというと、上官雅が自分がやると言い出す

父の味方をしたのはこのためよね。

彼女を上官家の中心にすることは李蓉との計画、ふたりは仲良しなんだもん!


監察司の発足式、斐文宣は雅に、李蓉にできる限りのモノを与えたいと、夫としても拘束しないというけど

ふたりは友達でしょ?と言われちゃう🤭

結婚式やるぞ!と言い返す斐文宣🤭




すべてうまくいって荀川が北西に発つ日、

李蓉、雅、荀川は祝杯をあげた




ホントの友達ができた李蓉は嬉しくて🎵

だって前世の容卿との関係はウソだったもんな



酔った雅を容華が迎えに来て二人はいい感じ💕

容華は、「ボクの評判落としたいなら手つなぎして!」っていってまんまと手を繋ぐ🤭



北西に発とうとする荀川に、真真と気づいていた秦臨が声をかけムリするなと言った😢

別れは悲しいけど、兄は後に来てくれるはずだよね?

荀川は宮殿に縛られず秦家を守れるのは幸せだと言う😢


李川も彼女に気づいていた

もう一度チャンスがほしいと言うけど荀川は断る🥲

道は分かれた、貸せられた責任があるからもう無理だと😭

李川可哀想😢

今後の彼が心配😢

お願い李蓉の側にいてほしい!


監察司の働きでつぎつぎと罪状が明らかに

李蓉のやり方に貴族たちから文句噴出!

李川と李蓉はワザと対立する(フリ、だよね??)


容卿と容華。

この兄弟の絆は堅そう

容華は全ては容卿のおかげだとよくわかってる

でも監察司では雅に会えるから毎日HAPPYだって🤭

容華の笑顔に救われる✨




斐文宣は体を清めて李蓉の帰りをおまちかね🤭

夕食に好物をならべて、寒さに耐えながらセクシーをアピールするけど反応ナイ李蓉😂

ついに上着にくるまった🤭


ワザと胸をはだける😂

思わせぶりな視線😂


寒くて無理😂

ひたすら食い気の李蓉😅
そりゃ、20年目の38だから!😂


翌日斐文宣は刺客に狙われ、それは反対派からの警告だという李蓉。

右手が使えない斐文宣は李蓉からあーんしてもらって

怪我してよかったと内心思ってる🤭



あーーん!


今回のことから、李蓉は自分を囮にして敵をおびき出すことにする

★★★★★★


斐文宣の李蓉への思いが深いよね!

これ、マジで前世もずっと好きだったみたい🤔

どうしてあんなことになったのか今後わかるんだろか?


容卿が転生してきたのはたぶん確定だな

そうなると彼は李蓉も権力も手に入れようとしてくる気がする💦

いつも何か含んだ表情してるのがちょっと不気味💦

ホントはどんなヤツなんだろ?


セクシーさの微塵もない風呂シーン



プレゼントの山


前世こんなにラブラブ💕😂


今なら自撮りしてる😙

しかしリンホーほんとかっこいいわぁ🤭