サクサク見れて面白い!

本国でご飯食べながら見るのに最適!ってのわかる気がする!🤭


29話


庭州にきた心白は白マフィアの白元と会い

商売に協力したいというと

ボスの白元は彼はこれまでの役人と違うと思い心白を試すことにする






この白元って、なかなかな男主4では?🤔


白元は心白が癸草の件で来ていて黒マフィアを調べようとしてるのに気づいていた


南星の店のニュースを聞いて、ライバル店の店主艷無雙が女と聞いて安心する心白🤭

え?安売り合戦は南星負けたんか😂






南星のところにライバル店のクリームで発疹が出た客がきてたことで

艷無雙と南星は対立して大混乱に

二人は取っ組み合いになりそこに商别离がきて賽兒を心配する😂(おいプライベートかよ!)




南星は艷無雙が自分に薬を飲ませたやつの仲間ではないか?と思いライバル店に忍び込むけど捕まってしまった


艷無雙は碧清とつるんでた!

そしてコイツが南星に薬を盛った黒幕か!


艷無雙はなぜ南星死ななかったのか問いつめ!

それは人の心をコントロールする薬だった😵

あー!ここでムキムキ男にでも変身したらいいのに!🤭

と思ってたら

また南星は薬を飲まされて変身してしまった!😂

まん丸の顔の女性に!😂




鬼医娘は若騫と賽兒をつれて南星を助けに来たけど別人になってて気づかない😂

鬼医娘が秘密がバレ!😂

艶無双をつるし上げるけど

賽兒がウッカリクスリを飲ませてしまい彼女は死んでしまった😵




30話


鬼医娘は南星は子供の頃からいろんな毒を試されていたため癸草で死ななかったという


南星は心白にこのことを伝えに庭州に行くことになり

若騫と賽兒は店に残った




鬼医娘は何か知ってるの?

吐血してるやん!💦


猗元山が戻り、心白の歓迎会をひらくとか

こいつの家遠いらしい…


そこに南星が到着してことの次第を説明したけど

軽率だと起こられちゃう、でも、嬉しいはずよねぇ🤭てでも心白は出かけて、南星は留守番に😂


心白は猗元山と対面。

ちょっとスパロウ船長ぽい(髪とか

心白は捜査許可証を盗まれてハメられ

癸草を送るため足留めされる

どうやら白元は猗元山から癸草を盗んでは燃やしてるらしく

良いマフィア(笑)らしい


勝手に抜け出した南星は白元に捕まっちゃった、でも

白元の目を治せると言って命拾い(そんなのできるんね😅)

白元は村のみんなに慕われてるみたいだね

いい人やん!

早く眼帯とって顔見せて!🤭

白元、南星好きになってないか?🤭


うわっ!麻酔ナシか?(男らしい!😂)




そんなのまあムリだけどドラマだから!🤭

驚くなかれ手術は成功!😅




南星は村のみんなの医者になってた🤭

(白元の部下の便秘も治す🤭)

でも解放されないの?😅


コイツけっこういい味出してる🤭(便秘)


南星は白元とハーブを買いに町にでたとき心白と白元がすでに会っていたことを知り逃げようとするけど

目の具合を心配して思いとどまり、

すでに脱出していた心白に気づかれた


白元は南星を俺の女になれ!と迫る(笑)

手込め?😂けっこう情熱的な男だった🤣






いや、また新しいキャラでてきて飽きないわ!

意外にもイケメン多くない?

白元がワイルドだけどいいヤツで心白と協力するのでは?

やはり黒幕は碧清親子かしらね?

手術成功ですぐ目が見えるのはご愛嬌🤭