27話


庭州への調査に行くことになった心白。

首都を商别离に託した


江杪椤は兄の考えを受け入れ人には上下はないといい

兄妹の杯をあげる(和解したね)

権力を得るため困難もあるだろうが挫けない!と誓う


家に帰ると元に戻った南星がいた(よかった🤭

おっ!バックハグだ!

相変わらず酒が弱い😅




そして南星に離婚届を渡す😂(え?)

庭州はキケン!

心白がもしもの時はそれで江家と別れて守りたいと

でもホントは家族を守って欲しいってのもあるって

なんとも周到な男よのぅ🤔


怪我で金を稼げなくなった父の代わりに若騫は仕事を探すと、

最近若者が誘拐される事件が頻繁していて

犯人は黒ベールの男らしいことを知る

(黒幕か?)


ある家のメイドを請け負ったが

本ばかり多くてとても散らかってる!🤭

江杪椤の部屋じゃんか?

片付け下手なのね😂


やるとことのない賽兒は商别离のところにいくと

彼女の料理が懐かしいと喜ぶ别离🤣

ドクダミも食べるんか!?

そしてウマいのか???

彼の嗅覚を治そうと燃える賽兒😂

次はマムシ酒とか言ってる😂







鬼医娘が現れ結婚に大反対して大ゲンカ!

そこに別の化粧品店オープンの知らせが

ライバル店出現?😂

あの女だれだっけ?


28話

ライバル店の店主は艷無雙、玉塵と結託してた

玉塵って南星嫌ってた?🤔


そこに変装した南星と賽兒が忍び込むけどバレて

お客さん取られちゃってるよ!

安さに引かれるおばちゃんたち現金だな!

ライバル心丸出しの鬼医娘は策を練る


江杪椤が法廷での権力を持とうとすると周りからめっちゃ圧力を受ける

わなわなするけどガマンできた江杪椤、でも

部屋で泣いてたら若騫が落ちてきた!😂

メイドの仕事がバレた!😂


追い出したあと彼に謝った江杪椤を若騫は

橋の上に連れて行って一緒にストレス発散に不満を叫び、下を通った碧清親子をいじめる🤭



江杪椤をおんぶしてあげる若騫、二人はいい感じ🤭💕


それを見た南星は開いた口が(笑)

メイドの仕事を反対する!

夜の相手してると思った?🤣(え??🤭)

父も激怒😅

学校やめろとすごい剣幕!


若騫はなんとか江杪椤の家に残ろうと工作するけどすぐ見抜かれ😅ワザと割った壷がめっちゃ高価!

メイドとして働きたいという若騫を

南星へのライバル心?から家に置き雇うことに🤭


江杪椤と南星はライバル店を倒すため結託し安売り合戦勃発🤭

鬼医娘も協力的🤣



心白いなくてとりあえず平和🤭

嵐の前の癒やし回?

杪椤と若騫ももう少しだ!

賽兒と别离は安泰かな?さすがにドクダミは…😂

心白無事でありますように!