22話まで

祥雲の元神を守りたい初空は祥雲に生きてほしいとキスをして彼の玲瓏心は祥雲に移り彼女を救い

初空は白髪になり倒れる

二度目の時の借りを返すってね

最後は祥雲はそのまま二人で崖落ちして終了した!


天に戻った二人は意識し始めて、初空は完全に祥雲に落ちたな🤭

修行のときの黒幕、黒い煙のやつ、これ乗り移ってるの初空の兄だよね?


この兄やな患者だったけど、やっぱりワルもんだったな!

祥雲の両親もこいつが!


祥雲が気になってソワソワの初空🤭

祥雲はそれほどでもないけどキスしてあげたり関係はよいね!(でもまだ恋に落ちてないかも?)





修茗は三万年前に初空が殺した滄海のためならなんでもするといい

汚名をそそぐという初空の誘いは断った

過去はもういいんだって、ほしいのはこれから先の未来。


ふたりは李兄がいなくなったことを不審に思って調べるため、四度目の転生修行に行くことに。

すると今回は入り代わり!だったよ🤭

中味が祥雲になった小丁可愛いのー!😆


いちいちぶりっこポーズさせる演出😂



こんなの見てるだけでいい気がする🤭


配信が詰まってきてゆっくり見る余裕がなくなって来ちゃったんでサラッとみていこう


にしても、蒼蘭訣のチームの作品だけあって似てる!

やっぱり兄がやなヤツだし

戦神は愛と民の幸せとの間で悩むし

容昊みたいに好きな人のこと以外見えてない修茗

女主は実は正体が別にあって

男主のほうが女主にゾッコン!

男主は最後はもしかして自己犠牲ですべてを救うのかも?🤭


専門用語が多くてブログに書くのが大変、あらすじはそこそこになるかな。

それか、貯めといて余裕できてから見ようかな😎