たぶんシーズン1の感想はもうあまり書けないかなぁ?

2を見るにあたり去年の日記を見ておさらいしてるんだけど

やはり初見の感動に勝るモノはなく

あれ以上の感動を書き留める自信もない


去年は魔翻訳だったから細部はあやふやで

勘違いしてたことも理解してない部分も多かった、でも

頑張ってけっこうちゃんと見てたからそれほど大きく間違ってはいないかも?

2季みる前のおさらいには十分かな

それどころかあの最終回見終わったときの気持ちに戻れると思う!


それに日本版をここまで見てきたらだいぶ疑問も解消

去年より2季を見る環境は整ってるかな


やはり書いておいてよかった

いま日本版見てるけどそうとう忘れてたし、書き留めてなかったら2季みるのにおさらい大変だったなー


日本版終わってから2季ならよかったけど

そうもいかないようなのでここで復習😙


そういえば予告にあったこのシーン😢

去年の38話の感想で、相柳、小夭に殺されるとしても彼女を守ってよ!とか書いてた私🥲

まさか、その通りになるかもしれないとは😵

そんなの当たってほしくないのに😢


ドキドキの二季は8日から!