なんか突然たくさん配信始まるようで😵

多忙になったらここもメモ程度の駆け足になるかも😂


13話~14話

南星は商别离に捕まっちゃったけど、賽兒と若騫が心白に知らせたので助けられた

商别离は南将軍が癸草流通に関わって賄賂を受け取ってたという噂をきく。


賽兒が探していたのは赤ちゃんのころ助けてくれた男の子では母が決めた許婚だった。

商别离がその人かと思ったけど、顔に傷がない、とかで人違い。


え?商别离鼻がない?

ほんまかいな?

仮面取ってたような画像みたけど??


商别离は捕虜になったときに鼻を傷つけられて、そのコンプレックスを南夫人から貰った仮面で克服したのだった

だから夫人ラブ!!なのか!


てことで賽兒と商别离の間は修復かな?


今度は心白母が南星を疑って店に嫌がらせを企てる

心白母に尋問される南星だけど

心白が彼女は捜査の協力者だというと

逆に突然南星のファンになる😂

これ、本気?😂

突然の豹変に怖いんだけど?

それに江杪椤も色気が微塵もないし

二人とも何考えてるのかわからん!😵




江杪椤は心白が河蛮で結婚していたことを知りそれで越江王府の相続を放棄してくれないかと考えてる

したたかだなー


心白と南星の間はビミョーだけど

心白が庇ってくれたことで

ちょっとは修復した?





曹さんは自殺に見せかけて殺されていた

遺書が偽物だと若騫が証言した


そしてでてきた心白父の過去。

父は癸草の事案で罪を着せられ亜州に飛ばされたのだ


心白はなぜか南星だけは見分けられるのか?

商别离のほうが恋愛関係は盛り上がるね!

面白いキャラだね!

でも鼻がなかったらマスクとれないじゃん?

どうなるのかな?