南星は変身ノートを取り戻そうと心白の家に覆面して忍び込む😂

見つかりそうになったのに仮面を取ろうとしない彼を見て顔を認識できないことを確信する


パオさんから人捜しなら金吾衛だといわれ、十二楽坊にいけば会えるとのこと

そこに行くときに心白も呼び出すことに

(トラブル予感😅)


南星に呼び出された心白はそこで癸草の臭いを嗅ぎつけ

(耳も鼻もいいんね🤭)

二階で癸草でラリってる人たちを見つける


で、商别离がここにくる理由ってさ、賽兒がいるからなんだ?

そのダンスの様子が南将軍夫人に似てるから?😂

夫人をそれほどに好きなのー?🤣

どういういきさつなんだ🤭


商别离がここにいるのを知った心白は商别离が癸草と関係してるのではと疑う

が、それはともかくとうぜんまたここでタイマンの張り合い😂


もう周りが迷惑でしょ!

いい加減にして(笑)


こんな方法でしかふたりを止められん!😂






南星にトラブルを阻止してもらった心白は

彼女の人捜しを手伝うことになったけど情報が少なすぎてなんともならん!


そんなとき若騫が彼女と知り合いと知ってはっとする心白

彼は鬼市で曹の下で働いてたヤツだよね


その若騫はどうやら奴隷の出身みたい、でも学校を出て職を得たいとがんばってるようで

武器はそのイケメンなのだ🤭


12話

イケメンをタテに南星の店に押しかけ就職した若騫

女性客にモテモテで売上爆発的アップ!🤣

化粧品も男が売る時代だ!




心白はとうぜん彼を怪しんで取り調べるね

たいした情報はもってないけど、商别离が関わってるらしいことを話した


龍芯茶楼は要人貴人の来る店で

茶店の主人からそこで毎月8日に取引がある、と聞いた南星は出かけていくけど(これ仕込みだったのよ!😅)

案の定揉める😅

そこに来てた江杪椤と鉢合わせ、鬼市で騙されたこと根に持ってるなー


彼女が南星と心白の関係を問いつめると

そこにいたダンサーの賽兒とさらに揉めて

それを商别离が止めに入った

なんかみんな集まって来ちゃったよ😂

しかしやはり商别离は癸草に関係してるよね、ここに曹さん隠れていたんだよ。


商别离と賽兒、めちゃくちゃ仲悪そうだけど

相関図によればここ❤️になるみたい?🤭


大いにもめた二人は商别离に捕らえられて牢屋入り

心白は二人を助け出し(賽兒は無理矢理ついてきた)

南星に、守ると約束したから、というんだが

いい人なんだなぁ、ってしみじみ🤭


賽兒も店で働くことになった(ちゃっかり)

彼女も人捜ししてるみたいだけど、その手がかりの絵のレベルがヒドい🤭(幼稚園生のレベル!)


そして商别离をその人か?と思い込み、

南星もあの男の子が商别离じゃないか?と考えた二人

商别离の寝室に忍び込んだ!


だってコイツは何時も仮面を取らんのだよ!

寝てるときもつけてるぅ!!🤣

風呂でもつけてるのか?😑


けっきょく南星だけが捕まった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんかね、心白がとてもマジメでいい人に思えるほど

周りの人けっこう変🤭

商别离めっちゃ変なヤツ!

時々テンパると声がデカすぎる😂

心白のハトとの語りタイムは相変わらず彼の癒やし?😂

早く友達増えるとイイネ!🤭



僕ら話せないもん!